朝5時から「笑う男」 | Yoga with Yuriko

朝5時から「笑う男」

日曜日から降り続いた雨が上がり、

今朝はすがすがしい新潟県上越市です。


昨年の今頃「笑いヨガ」に出会いました。

奥様が私の生徒さんであり、そのご主人様

が、笑いヨガのティチャー、田島先生。

ほぼ毎日笑いヨガのブログを書き続けている

田島先生。


昨年のチャリティー目的の上越ヨガフェスタ第三弾

にヨガの仲間としてご参加いただきたいとお願い

したことろ、笑いヨガのDVDをお借りし、初めて

見た時は、驚きとともに大爆笑してしまったのを

良く覚えています。


「朝の5時から笑う男。」


カタリア先生のサイレント笑い。


笑えます。


ちょっと落ち込んでいる方は、

こちら右矢印田島先生のブログのカタリア先生

をどうぞ。


※くれぐれも、これは「笑いヨガ」という手法です。