時差・・・ | Yoga with Yuriko

時差・・・

5月も半分がもう過ぎてしまいました。

早~い叫び

でも、一番好きな季節です。

昼間は暑く、でも夜は涼しい、快適な

時期。今夜からは、雨マークが

出ている新潟県上越市です。

黄砂で汚れた車、少しはきれいになる

かなぁ・・・と。車庫があっても利用しない

(できない?!)青空駐車場にある

私の車ちゃんに、恵みの雨を期待しつつ。


さて、新潟日報カルチャースクール。

もう既に今月分の月曜日のクラスは

終了し、土曜日は今日から。

時差がありすぎですが、ゴールデンウィークやら

先週の彰先生のWSやらで、土曜日のスケジュール

は時間が空いてしまいました土下座


気分もすっきりと、今月の月曜日のクラスの

経験を元に、今日から土曜日のクラスも

楽しみます。


4月の最終日から、ほぼ1ヶ月ぶり。

固まってしまっているであろう、カラダを

ヨガとジャイロキネシスで伸びやかに、しなやかに。


春の陽気に慣れてきたこの時期、

自然界の草木のように、もっとのびのびと

強くカラダを使ってみようと思います。

木