今日は4月開催の「ヨガフェスタ@阪急」の打ち合わせでした音譜



関西の有名な先生方がたくさん集まられて

なんとも強い強いエネルギーをたくさん感じて

もっともっと頑張らないと~と力をいただいてきましたドキドキ



これから、関西のヨガはどんどん盛り上がっていきそうですよ。

色んな企画があがっていました音譜楽しみです。



大きな事を考えるのは、とても楽しいですね。

「無理」なことはない。

一歩ずつ。進んでいこう。

きっとエネルギーは向かっていく。



さて、私の目指している小さな目標の一つ・・・

海の上、サップの上でヨガを満喫する。

の第一歩。

明日は午後からサップ(水上散歩)練習です♪

まずはリバーからドキドキ波

この季節、中之島あたりは桜を見ながらの水上散歩。

キレイでしょうね~楽しみです音譜

ご興味ある方は、ぜひご一緒にどうぞ~虹


HP http://www.citysup.jp/140322/


maruru

enjoy with YOGA

yogastudio MAHANA

NAO音譜