撮影会♪ | 栃木県小山市のヨガ教室 yogaspace- R

栃木県小山市のヨガ教室 yogaspace- R

ヨガと笑顔でHAPPYに♪をモットーにヨガ教室をしています。
ヨガのこと、笑顔になれること、楽しいことを綴っていきます。


栃木県小山市のヨガ教室   yogaspace- R



先日お友達のAsukaさんに教室の写真を撮っていただきました♪

このマットたち素敵でしょ♪




栃木県小山市のヨガ教室   yogaspace- R


バランスを崩さないようにキープしていると表情がかたい・・・


栃木県小山市のヨガ教室   yogaspace- R


ポーズをつくる前のところを!

お気に入りの1枚です♪



栃木県小山市のヨガ教室   yogaspace- R

カメラマンAsukaのレンズに写るのは・・・



栃木県小山市のヨガ教室   yogaspace- R

こちら!でした~

アロマの香りを部屋に満たしてくれるディフューザー♪

キラキラした光にうっとりです^^


とても楽しい撮影会となりました~☆

Asukaさん、ありがとう♪