セラピーコーチ中井さん、ボイストレーニングに来てくださるの巻! | 声楽家・ボイストレーナー 佐々木ひろ子

声楽家・ボイストレーナー 佐々木ひろ子

声楽家・ボイストレーナー・ヨガインストラクター
全日本合唱コンクール全国大会金賞団体のボイスコーチを担当。
声の指導実績は500人超。過去日本人では約30人しかいない世界青少年合唱団
world youth choir日本代表、2004年日本公演に唯一の日本人として出演。

東京都内にてセラピーコーチングを行っている中井智恵子さん

先日、ボイストレーニングに来てくださいました爆笑

 

カウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々なスキルをお待ちの中井さん、さすが声のスキルもたくさんお持ちで、声の切り替えの器用さに、私も感動!おいでくださり、ありがとうございましたチューリップ

 

 

{C74F10A2-576C-4983-AD23-8B287981A9F1:01}

 

クライアントさんにもその効果が、良い形で還元できる!』 

  ◇東京都 女性 中井智恵子様 セラピーコーチ

 

 Q1:なぜ、レッスンを受けようと思いましたか?

声楽家としても活躍されている

ひろこさんに、個人レッスンを受けるのはすごいチャンスだと思いました。

カラオケがうまくなればいいなぁという趣味のレベルと

カウンセラーとして今後活躍の場を広げるためいろいろ場面での効果的な声の使い方がわかったらいいなぁと考えていました。

 

Q2:レッスンを受ける前と受けた後、どのような変化、発見、気づきがありましたか?

自分の録音した声を聴くたび、違和感とネガティヴな印象を持っていました。人に声を褒められるのが苦手だったことも。

ひろこさんに、本来の声の出し方ではない話し方の癖、口の開け方や姿勢、息の意識の仕方を教わって、ビックリしました。

仕事より、日常生活で使っている話し方の方が実は苦しかった、驚天動地とはこのことかと。

人とお話するのが基本の職種なので、本当に今回得られたことは大きいです。

実際にクライアントさんにもその効果が、良い形で還元できる!かも、しれないと思っています。

 

Q3:どのような方にささきひろこのレッスンをおススメしたいと思いますか?

ご興味をもたれた、全ての方に・・・・。 自分の成長を感じつつ、ひろ子さんご自身の魅力も堪能できる素敵なお時間できたよ!

 

Q4: レッスンについてその他、感想・ご意見・ご要望

また次回お願いします!! 歌も教えて頂いたもので少しは上手く歌ってみたいですから~!

ご活躍楽しみにしています。

 

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

中井さん、ありがとうございました。

今度は、お互い自分の一番楽な声で、自分の本当に歌いたい歌を歌い合う、カラオケパーティでも開催しましょう(笑)

 

オススメします↓↓↓

流れ星流れ星流れ星

心のふわっとレシピ・プロバイダー 

中井智恵子さんのHP

http://profile.ameba.jp/mitomunyakai/

 

" MITOMU terrace"

女性専用サロン@駒込

http://ameblo.jp/mitomunyakai/entry-11822890723.html

 

 

{9D19C3D9-709E-4FAE-97BD-03EE7A374359:01}
 

 

 

 

 

■ささきひろ子ボイトレヒーリング■

 
 王冠お客様の声…様々なご要望にお応えしております

 王冠メニュー・料金…ボイス診断・ボイスカウンセリング
              ボイトレヒーリング・オーダーメイドなど
 王冠公式facebookページヨガスケジュール随時更新中    
 王冠お問合せ…気軽にお問合せ下さい♪