NZ在住フォトグラファーにボイトレ受けていただきました! | 声楽家・ボイストレーナー 佐々木ひろ子

声楽家・ボイストレーナー 佐々木ひろ子

声楽家・ボイストレーナー・ヨガインストラクター
全日本合唱コンクール全国大会金賞団体のボイスコーチを担当。
声の指導実績は500人超。過去日本人では約30人しかいない世界青少年合唱団
world youth choir日本代表、2004年日本公演に唯一の日本人として出演。

ニュージーランド在住の美しき実力派フォトグラファー、千葉寛子さんより、
ボイストレーニングの感想をいただきました!
 
千葉寛子さんの

Instagramはこちら https://www.instagram.com/hero_thousandleaves/
Flickrはこちら https://www.flickr.com/photos/hirocochiba/

 
 
ひろこねえさんありがとうございましたラブ
{87B819E4-6A21-4C78-B397-1B68BCD2A260:01}

 
音譜
 
 

『声の出し方のクセを一発で見抜いた!』  
 ◇ニュージーランド 女性 千葉寛子 様 フォトグラファー 

Q1:なぜ、レッスンを受けようと思いましたか?
ひろこさんの歌に対する姿勢、自分としっかり向き合う姿、その人間性に惹かれて、一度お会いして、ひろこさんはどのようなレッスンをされるのか興味があったので。あとは、歌が好きなのになかなか上手に歌えなかったので♪ 

Q2:レッスンを受ける前と受けた後、どのような変化、発見、気づきがありましたか?
レッスンを受ける前は喉が詰まり、「歌を歌う」と気合?が入って、発音も不自然でした。レッスンを受けた後、姿勢と体の筋肉の使い方低音と高音はどこから出るのかがわかり、もっと楽に、自分に合った声の出し方ができました。レッスン後もしばらく姿勢良く、いい声が出ました。 

Q3:どのような方にささきひろこのレッスンをおススメしたいと思いますか?
当たり前に言うと、歌が上手になりたい方、声の出し方について学びたい方、あとは、ひろこさんにレッスンを受ける事でもっと自分を表現したい方、自分についてもっと深く知りたい方。

 Q4:レッスンについてのその他、感想・ご意見・ご要望
今回は遠く立川までお越しいただきありがとうございました私の声の出し方のクセを一発で見抜き、的確な指導に従ったらみるみる声が変わっていったのはびっくりです。さすがプロ。これからのご活躍、応援しています♪

 
 
{DCFCE056-86EA-4CD0-8F0B-6FB61EEA8B54:01}

 
寛子さんの歌う時の立ち姿、
まるでジャズのライブハウスの歌手そのもの!
 
歌い方、言葉の伝え方、1つひとつがとても美しく、私も心洗われました。
 
寛子さんありがとうございました。ラブ
 

Photo by Hiroko Chiba
 

 

 

 

■ささきひろ子ボイトレヒーリング■

 
 王冠お客様の声…様々なご要望にお応えしております

 王冠メニュー・料金…ボイス診断・ボイスカウンセリング
              ボイトレヒーリング・オーダーメイドなど
 王冠公式facebookページヨガスケジュール随時更新中    
 王冠お問合せ…気軽にお問合せ下さい♪