2016-01-03 19:18:33

睡眠13時間の偉力!!!

テーマ:睡眠

アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。


さて今日は・・・

睡眠13時間の偉力!!! です。



今年はお正月休みが少ない人も多いですよね!

今日は、三が日の3日目の日曜日!

セールに行ったり、初詣に行ったりしましたか~???



私は・・・


私は・・・




なんと13時間も寝てました( ̄ー ̄)





そんなに寝るつもりはなくて

目覚ましをかけて、やることを決めていたんですけれど

目覚めがどうも悪くて、カラダが重い!!!



え?どうしたのかな?

って思ったら・・・


お正月の暴飲暴食で、内蔵が疲労していたんだと思います。



起きたらまた食べるから寝かしとけ!( ̄▽ ̄)




そう、カラダが判断したんでしょう・・・

本当に、ぐ~~~っすり寝かしつけられた感じ!!!






目が覚めてむくっと起き上がる頃には、あんなにぽっこり膨らんでいたお腹も

スッキリとしていて、カラダも軽くなってましたよ!



食べて消化する!


これだけでも、ものすごくエネルギー消費します。

お腹いっぱいに食べたまま寝たら、カラダの疲れは取れないし

そのまま起きて、また普通のペースで生活して食事をしたら

内蔵が休まる暇がないのですよね!^^



こんなに寝正月なお正月自体が、珍しいんですが

じわ~~~っと昨年の疲れもたまっていたのかな~!^^


犬とか猫とか動物達も、調子悪い時は、とにかく寝てる!

寝るってすごい回復力ですよ!


しっかり寝て、カラダの隅々まで健康な状態に戻すのも大事ですけど

食べ過ぎにも注意してくださいね!^^


不調が続いている人、ぜひ寝倒して( ̄▽+ ̄*)



【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-14 19:44:34

夢が教える潜在意識と体調

テーマ:睡眠

<毎月開催 ヨガ&ラン>

ランニング教室は春までしばらくお休みです!
★7月ヨガレッスン<新長田・垂水>

<イベント予定!>
★須磨・海ヨガ! New!
Meguマガパーティー 参加者募集中!


こんにちは!


アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。


<業務連絡>
====================

今、Meguマガパーティーの応募フォームをメルマガで流していますが
9日あたりからメルマガが届きにくくなっているようです。
特に、携帯メールアドレスの方は届いていないかもしれません!
メルマガが届かないために、パーティーの応募できていない方
至急このメールアドレスまでご連絡ください。

himedaka225★yahoo.co.jp

★を@に変えてお送りくださいね!
====================


さて、今朝の夢のお話です・・・


夢が教える潜在意識と体調 です。



今朝は目覚めの直前にリアルな夢を見ていたんです。

そして、このブログを更新する前に

ある【Meguマガ】読者さんから感想メールをもらってまして・・・





欲求不満なせいか
先日ホリエモンさんに
抱かれる夢を見ました!笑





っという内容だったんです!

誰からの返信メールとはあえて書きませんけども!笑

文字を赤字ででっかくしてみたら

意外とインパクトのある事を言うておるな。っと!^^;



そんなオープンマインドな読者さんが大好き♡

そうそう、そんなステキな読者さんが集まる Meguマガパーティー

ぜひ来てくださいよ!!



さてさて、私が見た夢のお話です。

私は夢にライオンが出て来る事があるんですよね。

この夢も初めてではないんです。




だいたいサバンナになぜか私がいまして

大きな雄のライオンが出てくるのです。


・・・っで、どうするか?と言いますと




ライオンにお尻をガブリ!!!(((( ;°Д°))))




されちゃう夢なんです。

夢の中で、私は思うワケです。




イッテ~~~!( ̄□ ̄;)





って・・・


イッテ~!!!っで済むかいなっ!

ライオンにお尻ガブリされた時点で、お尻はもうナイわっ!!!

っという話なんですが、そこは夢・・・

ライオンにお尻をガブッとされても、イテテテで済む程度で

それで目が覚めるというパターンです。



今朝見た夢は、ジープか何か車に乗っている私を

後ろからライオンが、右手でお尻をチョイチョイっと引っ掻いた!!!


ライオンの手って、たぶん私のお尻くらいの大きさですから

チョイチョイっとされた時点で、実際はお尻はなくなると思うのですが

またまた、夢の中で・・・



おっと~!あっぶな~!!!!(>_<)

お尻ちょっとかすめて痛いわ!!!




なんて思って目覚めたのです。



これは、夢が何を教えてくれてるかと言いますと・・・


腰痛くなってきてるよ!


って事なんですよね。


お尻の筋肉が硬直して、痛いくらいに硬くなってくると

腰も反ってチカラが入って、腰痛になっちゃう!!!


以前、ライオンにお尻をガブリされた夢で目覚めたら

めちゃくちゃ、お尻や腰が痛くなってて、すぐにマッサージに行きましたよ!


マッサージのお姉さんに


ライオンにお尻ガブリされる夢見たんですよ!

だから、腰とかお尻痛かったんですね~!



ってマジメに伝えたら



プププププ・・・(≧▽≦)




っと笑って、マッサージができないくらいウケてたんですが

本当に、夢って潜在意識とかカラダの状況そのままが

ストレートに出てきちゃったりしますよ!



私はライオンが好きで、たいそうリスペクトしてるので

ライオンが痛い箇所をガブリとするカタチで

カラダの症状を教えてくれるワケです。

本当に、サバンナでリアルな感じでライオンが出てくるので

もしかしたら、むか~しむか~し前世で、サバンナでライオンと居た事があるのかも?

いや、ほんとにライオンにお尻噛まれた事があったのかも??


なんて考えたら、夢がおもしろくて仕方ありません!!^^


楽しい夢を見ていっぱい寝ましょう~!


夢をよ~く観察したらいろんな事がわかる~!^^

【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

クリックしてくださる皆さま
ありがとう~*^^*
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-08 23:25:27

睡眠とデトックス

テーマ:睡眠

<毎月開催 ヨガ&ラン>

ランニング教室は春までしばらくお休みです!
★7月ヨガレッスン<新長田・垂水>

<イベント予定!>
★須磨・海ヨガ! New!



こんにちは!


アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。


台風が接近中で、注意が必要ですね。

皆さんの地域は大丈夫ですか?十分警戒してくださいね!


睡眠とデトックス です。



まだ神戸は、台風直撃まではいかないのですが

ここ数日、雨も風も強い日が多くて、お天気が悪い日が続いたんですよね。


お天気が悪い時って、低気圧の影響で頭痛がする人もいますよね?

なんとなく、ぐっすり眠れるし、カラダもあまり活動的とななりません。


それを利用して


そう、それを利用して・・・





13時間も寝ました!( ̄▽ ̄)






ただのぐ~たら!!!



いやいや、だけど睡眠ってすごいすごい効果があるんです。


高級美容液より睡眠!

無理な断食より食事制限より睡眠!



睡眠中って、まったく食事もしませんよね?

必然的に、プチ断食状態になるのが、また良いのです。


胃や腸、肝臓や腎臓、脾臓などなど・・・

普段、意識していなくも勝手に働いてくれている臓器たちを

ゆっくり休める事ができるんですよね。


そして、食事が入ってこない時間が長く、プチ断食状態になりますと

カラダの中は、今まで消化に使っていたエネルギーを

今度は排出にエネルギーを注ぎ出します。



長く寝るだけで、全身のデトックスになるのです。




私の、この睡眠デトックス効果で、カラダにいろんな変化がありました!

ホントすごい効果がありますから~!

一度、プチ断食と体内のデトックスのつもりで

長~~~く、睡眠を取ってみてくださいね!^^



長く寝るほど、断食状態~!^^

【Meguマガ】も読んでみてくださいね!

【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

クリックしてくださる皆さま
ありがとう~*^^*
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-09 15:54:33

睡眠不足は酔っぱらいと同じ

テーマ:睡眠
<おすすめセミナー&イベント>
★9月ランニング教室を開催します。
★9月16日東京ヨガWS開催!



こんにちは!

アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。


いつのまにか、秋ですね~~!!!

あれだけ、暑い暑いと言っていたのが、嘘のように

涼しくなるのは、早いですよね~!!

今日は秋の夜長・・・ってことで


睡眠不足は酔っぱらいと同じ です。


最近の私は、ものっすごく寝ています。

会社勤めしている時の1.5倍から2倍とか寝ている時もあります。


それだけ、前が睡眠不足すぎたのですが・・・^^;



だいたい7~8時間は必ず寝て。

お天気が悪い日や、疲れた時など10時間寝る事もある今日この頃・・・

前より体調が良いのかどうかはわからないのですが

確実に、体とお顔のハリが違います!!!


お顔はわかるけど、体まで??って思っていませんか??


いやいや、体も全然違います!


すっごくよく寝た日は、なんだか体にムダな贅肉とか全くついてない感じがして

くびれがくっきりして、体全体にもハリがありますよ~!!


確かに、睡眠不足だと、全身の皮膚がダラ~っとした感じになりますよね!





それより、もっと恐ろしいなと思ったのが・・・

たまたま、忙しくて5時間を切るような睡眠で、日中出かけていた時

なんだろう・・・

歩いていてもフワフワして、足元がおぼすかない感じというか・・・

意識ははっきりしているのだけど、なんかヌケているというか・・・・・・




酔っぱらっているみたい(  ゚ ▽ ゚ ;)





そういえば、睡眠の本に書いてありました!

5時間未満の睡眠が1週間も続いたら、泥酔状態と同じくらいの脳の働きだと・・・



私は、半分酔っぱらって仕事をしていたのか・・・^^;



ほんと、睡眠時間はあなどってはいけません。

体の機能や痛んだところまでも、睡眠中に修復してくれる働きがあります。

しっかり睡眠をとって、メリハリのある生活を心がけるのが

健康のためには一番ですよ~~~!!!



今晩はしっかり寝ましょう!!^^

寝ずに書いているらしい?【Meguマガ】読んでみて~!!

【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト



秋の夜長を快適に過ごしましょう~*^^*

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!


いつもポチッとありがとうございます!
ご協力お願いします~~^^

↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-17 07:39:12

目覚めはいかが??

テーマ:睡眠
こんにちは!Megumiです。



もうお盆休みもおわって、通常通り働き始めたワタクシ!

お盆休み中は、すっかり夜中にパソコン業務をするサイクルで

明け方から眠りに入る・・・

そんな生活だったので、もとの生活に戻れるかヒヤヒヤだったんですけどね!!


・・・っという事で本日の記事。

目覚めはいかが??です。


睡眠時間が何時間か?とか

何時から何時の間寝たほうがいいとか・・・

いろんな情報があると思うのですが、

私がもっとも重要だと思うのが<目覚め>です。


目覚めがスッキリしているか?

不足感なく、頭痛などなく、目もパチッとあくか??が重要。






そういう意味ではですね~、最近めちゃくちゃ目覚めいいのです^^

あんまり睡眠とっていないのに!!

睡眠時間が5時間きる時でも、まったく不足感なくパッチ!!!!


だから、全然気にしな~~い!

時間でなく、睡眠の質と目覚めにこだわって良い睡眠を!





睡眠は、日中の活力につながるよ!!*^^*


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

皆様こちらをポチッツとよろしくです!
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-27 00:00:00

寝てる間に美人を作る魔法のナイティ♪

テーマ:睡眠
こんにちは!Megumiです。



一週間の真ん中の水曜日!

今日もはりきっていきましょう~~!!!

だんだんと、夜も気温が高くなってきますと、寝苦しくて睡眠不足になってきますよね。

今のところ、しっかり眠れていますか??

今日は、睡眠の質を上げるためのナイティについて書いてみますね!

寝てる間に美人を作る魔法のナイティ♪ です。



皆さんは、毎日寝るときにどんな格好で寝ていますか??


パジャマ派??

それとも、Tシャツとジャージみたいな感じ?

古くなって外に着ていけないカットソーやスポーツウエアなんかで寝てる??



え??私ですか?

私は、当然・・・・



・・・・



・・・・





スケスケの
ネグリジェです~( ̄▽ ̄)






・・・というのは、ジョーダンですよ!

っていうか、ほんとジョーダンにしておいてくれ!って感じですよね?

無断で勝手にスケさせるな~~~!!!って話ですよね?

110番通報するぞ~~~!!!って話ですよね?


怒りでワナワナと握りこぶし震わせていませんか??^^;



寝る時の恰好というのは、皆さん実にさまざまでして

ある調査によると、50代60代と年齢が高くなるほど、きちんと上下パジャマを着る傾向があるのですが

20代、30代、40代くらいまで、夏はTシャツに短パンで寝る人が多いのですよね~。


だけど、私は若い頃からず~~~っと、ず~~~~っと 上下パジャマ派 です。

家に帰ったら、部屋着に着がえて、ご飯作ったり食べたりして、お風呂に入ったあと、最後の最後にパジャマを着て寝る。

寝るとき専用!!って事です。

寝てる間なんだから、誰の目も気にすることないし、どんな格好で寝ても問題ないんじゃないの~??

なんて思う方もいると思いますが

自分のカラダ、特に肌ってそんなにおバカさんじゃ~ないんですよ。


・カラダに密着していない、ほどよいゆるさ加減

・通気性や吸汗性のよい素材

・肌触り

・色や柄


そんなものを、肌が感じとっていて、<快><不快>を無意識に判断して、眠りの質を左右しているのですよ!!

よく、古くなったスポーツウエアで寝ているという方もいるようですが

スポーツウエアって、外でアクティブに活動するために作られた衣類。

それを着て眠りますと、脳はなんだか交感神経が高ぶってしまって、

本当にリラックスした深い眠りに入りにくいとも言われています。

<美人は寝ている間に作られる>と言いますので、眠りの質を上げるためにも、ナイティにちょっとこだわってみませんか?



今年の夏は、<ガーゼ素材><サッカー地>のパジャマを購入してみました~!!



これは、ガーゼ素材~^^



ちょっとロマンチックな<ピンクのバラ柄>です^^

寝ている間に、女性ホルモン分泌しそ~~~な感じでしょ!!



ガーゼ素材は、肌触りがふんわりしていて、風通しがイイのです。

サッカー地のほうは、生地に凹凸があるので、汗をかいても肌に密着せず、さらっと快適!

今まで、ナイティをあまり重視していなかった方も、<美人を作る快眠>のために

快適なナイティを選んでみませんか~~??

では、快適なナイティ選びの参考に・・・


・素材は吸水性のある、綿100%(お好みでシルクや麻混でも!)

・生地は、ご自分の好きな気持ちのイイ肌触り

・パターンはゆったり、動いても生地がつっぱらない。ウエストゴムがきつくない。

・落ち着く色、気持ちが明るくなったり、イイ夢が見れそうな色&柄




あっ、大事な事忘れてた!

できるだけ下半身は長ズボンで!寝ている間に関節が冷えますから、膝下丈をお勧めしますよ^^



快適な寝心地が、睡眠美人を作る~~!!*^^*


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

みなさん、ポチッと!!
応援よろしくお願いしま~す!!^^

↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-02 00:50:26

15分の集中睡眠♪

テーマ:睡眠
こんにちは!Megumiです。



昨日は、ろくに練習もせずに<ハーフマラソン>を走ってきました。

いやぁ~~~疲れましたわぁ・・・^^;

練習不足で、ヘトヘト・・・・




今日は、15分の集中睡眠♪ についてです。

ハーフマラソンのレースを走り終えて、ラン仲間の方たちと

ガッツり“ハンバーグ”を食べて、家路につきました。




家に着くと、レースで汗に濡れたランニングウエアなどを洗濯して

ちょっとお茶でもしようと、ソファに腰かけると・・・・








グラングランに眠い!( ̄□ ̄;)




もう、目を開けていられないほど・・・まばたきしたらそのまま眠っちゃうくらいの勢い!

カラダも疲労してるから、眠りたがってるのよね・・・・



そんな時は、迷わず眠ります!!!



ただし、夜の睡眠に差し支えないよう、たっぷり眠るのではなくて・・・

15分~20分くらいの、ショート睡眠!!



時計を見て、(◯◯分まで寝よう)と心に決めて眠る!!

そうしたら、目覚めたら頭スッキリ!

カラダの疲労もスッキリ取れてた!!


たった、15分、20分の事ですけど、ガ~~~~っと集中して眠る時に

きっと、成長ホルモンがどっば~~~っと溢れてきてるのだわ!^^


皆さんも、すっごく眠くなったら

我慢しないで、集中睡眠を取ってみてくださいね~!


15分でも劇的にスッキリ感が変わる!*^^*

いつも応援ありがとうございます。
ランキングを見て、感謝しています~!*^^*

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

いつも皆さんのポチッ!に感謝しています。
応援よろしくお願いしま~す!!^^
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-19 00:00:11

本気の睡眠マネージメント!

テーマ:睡眠
こんにちは!Megumiです。




昨日の記事で、お披露目したTシャツデザインですが

気に入っていただけた方が多くて、嬉しいです~!!*^^*

Tシャツとして出来上がってくるのが楽しみ♪♪

ご注文いただいた皆様もお楽しみに!また金額など詳細をメールでお知らせしますね!^^




今日は、私の弱点克服について書いてみようと思います。

睡眠関連の記事・・・

本気の睡眠マネージメント! についてです。


私の事をよく知る人は、もうご存知かと思いますけど・・・

私は、<めちゃくちゃ眠たいタイム>というのが、日中に訪れます。

特に、お昼ご飯を食べた後などは、脳にモヤがかかったみたいに脳が酸欠状態になり

全身の機能がストップしてしまうんじゃないの??と思うくらいになります。




・・・ただの睡眠不足??^^;






睡眠が短めとは言っても、普段は5時間は寝ていますし

本当に、日中支障が出るほどの睡眠不足ではないはずです。




なのに、眠い ーー;





でも、よく考えてみると、今まではなんとなく(ご飯の後は眠くなるもの)とか

(午後は眠くなるもの)(会議は眠いものよね~)とか・・・

無意識のうちに自分で自分に<眠くなってもイイよ、当然よ!>と、眠気を肯定していたような・・・




そりゃ、眠くなるわっ!!!




$ヨガ&ランでアクティブビューティー!





私は、ランニングしたりヨガしたりして、すごく健康なイメージを持たれると思いますが

とっても血圧が低くて、上が90くらいなんですよね。

もう、これは昔から^^



だけど、血圧が低いと朝が弱いと言われていますが、個人的には全く関係ないと思ってます。

それから、実際の睡眠時間 も、日中にダラ~っと眠くなるのと関係ない!



要は、気合い!ですなっ^^;




ほんと、自分で反省なのですけど、気合いが入っていなさすぎなのです。

なので日中に、ふわ~っと眠くなるの!!!

ホントに、パキッと気持ちが張りつめていたら、睡眠時間が短くたって眠くならないもの!!



睡眠マネージメントは、睡眠時間を確保する事だけでなくって

起きている時間と、眠る時のメリハリにも関係していそうです。

(絶対、絶対、日中に居眠りしない!!!)

その心意気が、逆に夜の睡眠の質を高めてくれるような気がします。




よっし!今日から気合いを入れて・・・

日中、居眠りしないぞ~~~!!!^^



・・・っと、ただの決意表明みたいに終わってしまいました。




睡眠マネージメントは、起きてる時間も大切!*^^*





皆様の一押しでランキングが上がっています~
ランキング見て感激!!皆様、本当に感謝です!!*^^*

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

いつも皆さんのポチッ!に感謝しています。
応援よろしくお願いしま~す!!^^
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-17 00:51:48

バストとヒップで人生が変わる!

テーマ:睡眠
こんにちは!Megumiです。



だいぶ疲れが溜ってきました・・・^^;

上海にて、一日立ちっぱなしで一日に30回以上も下着のフィッティングをしていまして

今日は、最終日の4日目・・・^^;


中国人女性のバストを寄せて上げて、ブラジャーを着けて・・・

ヒップのお肉を太腿あたりから引き上げて、ガードルを着けて・・・

体力使うのですよね!!ヘトヘトですがラスト一日頑張ります。




今日は、この流れで久しぶりに下着関連の記事

バストとヒップで人生が変わる! についてです。




下着のフィッティングを通して、上海女性の下着姿を何十人と見て、触れた今回のお仕事・・・。

まず、いろんな意味でやっぱり中国女性はパンチありますなっ^^;



うん・・・なんて言うのかな・・・・




脇下に流れているバストのお肉を、ブラジャーのカップに納めてあげようと

脇下に手を入れる・・・のを躊躇するほど・・・












ワッサワサ!!ーー;





野性的でステキ・・・??^^;



まぁ、そのあたりのヘアー事情は置いておきまして

今回本当に驚いたのは、あまりにも自分の正しいブラジャーのサイズを知らないこと!

正しいガードルの履き方を知らずに履いていること・・・でした。



$ヨガ&ランでアクティブビューティー!
ご自分の、ヒップやバストサイズを測ったことはありますか?




「私、胸が小さいから・・・」と恥ずかしそうにしていた人も、正しく、試着してさしあげると

鏡の前で何度も自分のバストを確認して、嬉しそうに自信に満ちた笑顔になります*^^*



「ヒップが大きすぎる」「ヒップがなくてペチャンコ・・・」と言っていた人も

プリッとまとまった立体的なヒップを見て、鏡で横から、後ろから確認して笑顔になります*^^*



熱心な方などは、自分が今日着けてきたブラジャーを最後につけて

「ちゃんとストラップを調節して正しく着けて欲しい」とか

「左右の大きさが違う時は、どちらに合わせたらいいのか?」など質問して帰られる人も・・・・。



フィッティングに協力してくださった、協力会社の中国人女性たちも

下着を正しくフィッティングしてもらって笑顔で帰っていくお客さんたちを見て

「後で、私たちにも教えて欲しい~!ちゃんとフィッティングして欲しい~!」と

ものすごく、下着について興味津々!!



私のバストの悩みはこうなの・・・

お尻はこんなふうになりたいの・・・

お腹のお肉が邪魔しているの・・・



などなど、などなど・・・

あまりに熱くなり過ぎて、人前でお腹を見せて必死で自分のボディの悩みを語る女性たち^^

自分も女性でありながら、なんだか客観的に

(女性って、バストやヒップに自信が持てるだけで、すごく輝けるものなのだな~^^)なんて

ほのぼのしながら、この光景を見ておりました。



人の体型は千差万別ですし、体質も骨格も違って当然なので

モデルのような体型が美しい訳では、決してありませんよね。

その人の性格や物腰、生活パターンや嗜好に合った、ベストな体型がそれぞれあると思うのです。


なので、バストの大きい、小さい、ヒップの大きい、小さいは関係なくって

ご自分の体型をの良さを、きちんと出せていますか??という事です。


下着は、そのお手伝いをしてくれます^^


そんな大事な役目をしているのに、朝バタバタとしながら

ちゃちゃっと、<とりあえず着けとけ!>みたいに下着を着けていませんか??



ご自分のバストを丁寧に慈しむように、ブラジャーのカップに納めていますか?

ヒップは、しっかり引き上げるように・・・・というか、ガードル着けない人多いですよね^^;



丁寧に下着を着けると、必ずカラダは変わります!!

それは、“AカップがCカップになるよ!”みたいなうさん臭い話ではありません。

自信なさげなAカップが、堂々と美しいAカップになる!という事なんですよ。

美しいモノというのは、理屈なく輝きを放つんです~♪



それを、もっと多くの女性に知って欲しいな・・・。

まずは、下着を着ける時の意識を少し変えてみませんか??



バストとヒップが上向きだと人生も上向きに!*^^*



皆様の一押しでランキングが上がります
ランキングを上げてくださる皆様に感謝です!!*^^*

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

いつも皆さんのポチッ!に感謝しています。
応援よろしくお願いしま~す!!^^
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-28 00:00:39

怖いたるみ顔に!睡眠不足の恐怖

テーマ:睡眠
こんにちは!Megumiです。



ようやく、クリスマス会の拷問的、ごちそうの嵐から解放されまして

昨夜は、ゆっくりお家で粗食をいただきました。

だけど、なんだかカラダの様子がおかしい・・・

お腹が妙にフワフワしていて、触ると気持ちがイイ^^

いやいや・・・アカンアカン!

体重&体脂肪計に乗りますと・・・・


・体重    プラス2.5キロ
・体脂肪率  プラス3%



見事な成長っぷりを見せつけてくれました。^^;




さて今日は、そんな事よりもっと恐ろしい記事

怖いたるみ顔に!睡眠不足の恐怖 についてです。


上海から帰国した23日から26日まで、4日連続でのクリスマスパーティー。

帰宅(もしくは自宅でお開き)が深夜12時を過ぎてたので、睡眠時間は3~4時間・・

正直、そーとー・・・結構なパーセンテージで・・・・


疲れていました。ーー;



内臓も疲れているので、カラダも重いしダルいし・・・

そんな状態で、今年最後のクリスマス会を終え、またも睡眠不足で目覚めた昨日の朝の事です。



もう私、鏡を見てビックリしました!!!!










顔のパーツが!!

散らかっておる!!(  ゚ ▽ ゚ ;)






この衝撃、おわかり???

もうお顔がね、自分の顔じゃ~ないわけ。

上出来な<福笑い>くらい、顔のパーツが散らかって、向きもおかしいわけ!!





アッチャァ~~~><;

コレ、ナオルノカ???






目の周囲は、ぶよんぶよんに浮腫んで、重くて目の下がたるんでいるし・・・

二重まぶたは、片方だけなんか四重くらいになって、目の開きが左右おかしいし・・・

鼻の位置も口の位置もおかしいわっ!!!

もう、私の顔は<福笑い>にされてしまったんだわっ!!!




もう、こんなオバケみたいな顔で、会社行かれへんわ・・・

化粧したってムリやわ・・・

メイクセラピーの技を持ってしても、パーツの位置、そこまで変えられないわ・・・

もう、こうなったら アクティブ福笑いMegumi で行くしかないわっ!!





そんな事を、こんな顔で考えていました。






$ヨガ&ランでアクティブビューティー!




恐ろし~~~!目が重くて落ちそう~~~!目が見えにくい~~~~~!!

そんな、ザ・不健康 な状態に、時々なったりしちゃうって事は

ココだけのナイショにしといてください。^^;



睡眠不足な上に、お腹いっぱいの状態で寝たこの4日間・・・

寝ている時間がただでさえ短い上に、胃の中のモノを消化するのにパワーを割いて

それから、体と肌の再生をするには、あまりにも時間もパワーも足りない状態だったのですよ。



睡眠不足は恐ろいし!!

ましてや、お腹いっぱいの睡眠不足は、目覚めた朝はホラー並みの恐怖を味わいます!^^;

ホントですって!実証済み!



どんな顔になるんだろう~??

顔のパーツが散らかるってどんなの~~~???



興味がある方は、ぜひやってみてください。

お腹いっぱいにポンポンに食べて、睡眠3時間くらいで数日間・・・

戻らなくても知りませんよ・・・^^;



恐怖の、お腹いっぱい睡眠不足!

肌が再生していないと、テキメンにお顔はたるみますので

若い方でも、体力がある方でも気をつけましょうね!!!



あっ、あの似顔絵ですけど・・・・


「さすがMegumiさん、デザイナーだけあって、似顔絵そっくりです!」とか

「可愛く描けていますね!!」とか

「ご本人より、色っぽくてステキです!」とか



そんなコメントは、いりませんので・・・^^;

っていうか、そんなコメントもらったら、もう立ち直れないかもしれません!!



というワケで、もう寝ます^^


睡眠不足はホラーより恐ろしい *^^*



ランキングに参加しています。
皆様のお陰で少し上がってマス!感謝です。^^

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

いつも皆さんのポチッ!に感謝しています。
応援よろしくお願いしま~す!!^^
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。