《好き好き~でご機嫌(˘έ˘)♡》

好きなものに囲まれていますか?
不要なものや、テンションの上がらないもの過去の想いがこもったものに囲まれてませんか?

年末に向けてプチ大掃除や(←なにそれ(笑))や断捨離を、し始めている方も多いのでは?

それを見たとき、持った時にワクワクするか、
笑顔の自分がイメージできるかどうかで私は捨てる捨てないを決めています。

好きなものに囲まれていると、
穏やかで豊かな気持ちになれて、
いい気分でいられるし、
いい気分でいられると、
ハッピーやラッキーを感じ、掴みやすくなる☆
ニコニコご機嫌な人やモノ、情報が集まってくる☆
{4BD75663-518B-46F7-8027-65FF4FAD254C:01}


好きに囲まれて過ごすことは、
運気、自分の魅力アップの1つのポイント♡な気がする✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

今週も、あなたが笑顔で心豊かに過ごせますように♡



昨日は手作りスコーンをお持たせに♡
{3B4DAFBA-CDEB-47D8-A0B7-2B18CB55D936:01}