今日はどんな一日でしたか?


その中で、何回ありがとうや大好き、愛してる、幸せって言葉を使いましたか?

伝えたい時に伝えられましたか?


その言葉ってね、あなたが思う以上に、相手の心に届いていて、元気や勇気、幸せっていうエネルギーに変わって、それがまた次の人へと繋がっていってるんだよ。

周りにプラスのエネルギーが広がっていくんだよ!素敵じゃない?!


言葉とあなたの想いが掛け合わさると、とてつもないチカラを発揮するんだよ!


だからこそ、いま、伝えよう☆あなたの想いをあなたの言葉で♪


今日も一日、ありがとう♡

愛してるよ~みんなぁ(≧∇≦)

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ