手紙を書いてみませんか?


この前、会った友人が、節目の時とかにお手紙を奥様へ書くって話をしてくれました♡うまくいく秘訣だとか!?

交換日記みたいのをしたりする人達もいるね。


あなたは最近、手紙を書いてますか?ネットが普及して、手書きになることが減ってしまっていると思うのですが…手書きって温もりやその人らしさを感じられていいよね!

会話で伝えようとすると、恥ずかしいことや、会話だとうまく伝えられないこともあったりするよね。ケンカになっちゃったり?!


相手を思って手紙を書くと自分の本当の気持ちが見えてくる。相手への想いが分かる。


手紙を受け取って嫌な気がする人はかなり少ないんじゃないかな?どう?

私は嬉しいなぁ♡あっ、住所教えましょうか?(笑)

でもね、本当にそうだと思うんだ。


自分の為に便箋やハガキを選んでくれて、一生懸命考えながら丁寧に書いてくれて、時間を使ってくれて…

そんなこんなな想いが詰まってる☆

文章がかけなかったら、一言でもいいと思う☆それだけでも、十分すぎるほど伝わるんじゃないかな?

{6F58FC8A-682C-4DA7-910E-9CEC340D278A:01}

大切な人にお手紙を書いてみませんか?未来の自分に宛ててもいいかも♡


{3177309B-04E8-4CCA-8956-CA57DD13156C:01}