毎日がとってもスペシャルなんだな~幸せだなって思う日々♪


何か特別なこと…例えばお誕生日とか旅行とかパーティーとか…

そう言うことが無い、この超がついてしまうくらい、当たり前の、普通の毎日が、いかに大切で特別なことなのか…

当たり前…普通…が一番幸せなんじゃないかな。だってね、この世の中、当たり前や普通なんて、実は一つもない。奇跡の連続だもん。

健康だと、朝目が覚めるのが当たり前のように思えてしまうけど、60兆の細胞が、存在してくれているから。休みなく働いてくれているからなんだよね。自分の為だけに、文句一つ言わずに、ずっと働いてくれてる。


家族や大切な人との関係やお仕事だって当たり前じゃないんだよね。そして、同じように感じられても、日々何か変わっていってるんだよね。


毎日とっても幸せなのは、特別なことがないから。その何もないことが、めちゃくちゃ奇跡で特別なんだってこと…


そんなスペシャルな時間を日々与えてもらっていること、スペシャルなあなたに出逢えたこと、そしてこのスペシャルが次の幸せへと繋がっていく…


本当にね感謝の気持ちで、幸せで胸がいっぱいになるんだぁ。

生きてることが特別なこと…なんだよね。

{A4EAC0FC-C24B-4745-9702-B5B7286B618D:01}

今これを読んでくれているあなたへ♡

生まれて来てくれて、今ここにいてくれて、出会ってくれて、繋がってくれてありがとう♡

あなたの全てにありがとう☆