おはようございます!
Beauty!Happy!Camperあずまっくすです!

ここ数日、いつも以上に目にし、耳にするワード…笑顔♪

毎日頑張りすぎて、無理が重なって、周りに気を遣いすぎて、心からの笑顔忘れてませんか?自然と笑顔になれること、ありますか?

そして、あなたは、自分の笑顔のチカラを知っていますか?
あなたの笑顔を思ったり、見られるだけで、元気に、幸せに、満ちた気持ちになっている人たちがいること、誰かの心の支えになっていることを知っていますか?
それは、どんなお薬よりも、魔法よりも、ずっとパワフルに継続する☆

だからね、
あなたに笑顔でいて欲しい。
その笑顔をずっと見ていたい。
その笑顔を守りたい。
その笑顔のタネになりたい。

あなたの笑顔が、あなたの大切な人を笑顔に幸せにして、その笑顔がまた誰かを笑顔に幸せにする。
ひとつの笑顔が、大きな幸せへと繋がっていくんだよ♪
とっても素敵じゃない^_-☆

あなたの笑顔にありがとう♡
あなたの全てにありがとう♡

今日も、あなたとあなたの大切な人たちが笑顔で、愛に満ちた時間を過ごせますように☆

☆いきものがかり★☆★笑顔☆
http://youtu.be/k_Pkefo75Xo