Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

Yoga Rainbow*ヨガとサンキャッチャー*
虹は7色に見えるけれど、本当は無限の色から成っています。
私たちもそれぞれの色を持っているから、誰もがありのままの色を輝かせていけますように。

NEW !
テーマ:

こんばんは。

 

本当の自分を生きるQueenなっちゃんですドキドキ

▷なっちゃんってこんな人

▷Queenって?

▷浜松へ移住します


{56D60441-B15E-46E6-AEC0-289DF9D334DF}

いろんな目標をたてて、自分の力でなんとかしようと頑張ってきて、それでうまくいかなかったのなら、全部手放して雲みたいに漂ってみればいいんだよ。

目標がなくても、一人で頑張らなくても、私たちの人生はなるようになっていくから。
行くべき場所に風が運んでくれるし、必要なものは勝手に集まってくる。

もちろん、やりたいことや好きなことを楽しむのはとても大切。
目標や夢を持つのは自由だし、私も「こんなことしたいな」はいろいろある。

でも、いつまでに何をやらなきゃいけないとか、何歳までにこうなっていなきゃいけないとか、そんなもの世間が勝手に言っているだけ…と見せかけて、あなたが無意識のうちに握りしめているだけのもの。

私だって自分の意思で動いているけれど、半分は「動かされてきた」ような感じです。
毎日を楽しんで、雲みたいに漂って、あとは風にお任せしていたら、気づいたら一年前とは全く違う場所にいます。

そんなことしてどうなるか心配?
大丈夫だよ。
私が大丈夫だったから。

一人で頑張って、道を見失っていたら、一度全部からっぽにして、あとはお任せ。
宇宙にお任せ。


そんな生き方だっていいじゃないかハチ



おわり

 

■無料メール講座

体を動かさなくてもできるヨガ*7日間講座

体を動かさなくても、日常で実践できるヨガをお伝えします。

こんな人へ

✓ヨガには興味があるけれど、体が硬い、運動が苦手

✓日常生活で簡単にできることを知りたい

✓体だけでなく心への効果も気になる

✓そもそも、ヨガって何のためにやるの?

星空おじさんと娘の7日間物語

星座別バッグチャームの誕生秘話です。

 

■メールマガジン

Rainbow Message

日常で生かせるヨガの豆知識や、本当の自分を生きるためのヒント、なっちゃんの日常での気づき、お伝えしたいメッセージなどをお届けします。

 

■セッション・イベント情報 → 休止中

個人セッション

本当の自分を生きるヨガ/プライベート&セミプライベートセッション

グループセッション・その他イベント

・本当の自分を生きるヨガ/グループセッション

・本当の自分を生きたい人のランチ会

 

■サンキャッチャー → 休止中

星座別バッグチャーム

12星座ごとのチャームとイメージカラーで作りました。

オーダーサンキャッチャー&バッグチャーム

お好きな色やデザインでお作りします。

 
 
黄色い花日々のつぶやき→Twitter
黄色い花プライベートなことも載せています→Facebook
黄色い花サンキャッチャーの写真を載せています→Instagram
黄色い花何かわからないことがあればこちらへ→お問合せ
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。