こんばんは。
ハピネスヨガティーチャーの香川友早子です。



今日は出張ヨガに行ってきました✨



テーマは
ヨガ血流をよくし体の不調を取り除き幸せに体質にラブ

普段気になる体や心の不調は血流が深く関わってきます。
ヨガの呼吸法によって、体中に酸素が入ると疲労物質が分解されて質のいいサラサラ血液が全身に巡ります。
ヨガの特徴の深い呼吸
繰り返し行ううちに体内の結構も促進され身体の芯からポカポカ、血流をよくしてくれます。
普段使わない筋肉も使われるし、ポーズを行うことで、歪んだ骨格を正しい姿勢に導いてくれます。正しい姿勢は血液の流れがスムーズですよねウインク


自然と正しい姿勢に導かれるなんて素敵ドキドキ


何も言わなくても今まで一緒にレッスン行った方はレッスン前と後では姿勢が全然違いますキラキラ
私いつも感動してますおねがい

血流が悪くいつも体がだるいって言ってたので
私血流いいんで』とゆう決め台詞を半年後にはききたいなウインク





錦糸町より徒歩7分
お問い合わせ yusakokagawa@ezweb.ne.jp