帰国後は東京でプライベートヨガレッスンを行う予定の香川友早子です。
ハワイに来てからは毎日新しい発見や出来事がありますおねがい
この前のお休みの日には、山に登ってきました。


山にぼるのは初めてでしたが、まさに山登りは人生そのものですね。
ゴール(目的地、目標)があってそこに向かって進んで行く。色んな道がありながら、どこを通って行くかは自分次第。
回り道なんかもありながら、時には休憩しながら。
この話どこかで聞いたことある方が多いと思いますが、身をもって感じました。
思ったよりしんどくて諦めようと思ったけど励ましあいながら到着しました。


一人じゃ登れなかった。オハナに感謝ラブラブ
登った景色は素晴らしい❗
心から感動ですキラキラ
虹まで見れちゃいました。


山登りもっともっと奥が深いんでしょうね。
違う山も登ってみたいです。