今日、出発しようと思ってたら先ほど両親から、明日から沢山のことを経験してきてねと連絡がありました。
いやいや今日ですけど、思いながら準備していたら今日は21日と携帯の画面に。22日出発なんです。
それでも今日出発と思い込んでいた私は携帯の表示がまたがってると、テレビつけて確認し、まだ信じられず、パソコンの画面でも、日付確認。

明日でした😓

思い込みってすごいですね。

思い込みといえば、最近よく感じること。
できないことってないんじゃないか。できないと思い込んでるうちは、できない。
一度その思い込みを手放して、できると思い、やれることをやってみよう🙌
できるイメージですね✨
良いイメージって本当大切💓

明日、出発です。
最近はアボカド茶にはまってました。
このアボカドの種から作るのです。

アボカド女子は是非やって欲しい💓