星料金星

 

丸レッド体験レッスン ¥1000

丸レッド入会金 ¥3000

 

丸レッド1回券 ¥3000

丸レッド月謝 月4回 ¥8800(¥2200/1回)振替制度あり

丸レッド1か月フリーパス¥16000 → ¥ 12000(1日1レッスンまで)

 

 丸レッドプライベートヨガクラス

・60分月謝月4回 ¥18000(¥4500/1回)振替制度あり

・60分 ¥6000

・90分 ¥8000

 

 

 

※ 今津教室について

西宮市公民館活用プロジェクトとして開催している為

 

入会制度、体験レッスン制度なし

 

一律 1回受講ごとに¥1500となります。

(大変お得な価格です。)

 

 

 

星スケジュール星

 

 

9:30-

10:30

ママヨガ

用海公民館でママヨガ10:00-

11:00

ママヨガ

肩こり腰痛

ママヨガ

11:00-

12:00

脂肪燃焼

ゆったり

脂肪燃焼

脂肪燃焼

13:00-

16:00

パーソナルクラス

 

 

※土日・祝日はお休みを頂いております。

※表記がない場合、西宮北口教室で開催しています。

※火曜日は用海公民館でママヨガのみ行っています。

毎週ではないのでご注意ください。

 

開催日 12/3.10.24.  1/7.14.28   2/18.25   3/3.10.17

 

 

 

 

星持ち物星

 

ストレッチのきいた動き易い服装、

飲み物、

汗拭き用タオル

寝んねの赤ちゃんと一緒にママヨガクラスに参加する場合は赤ちゃんの下に敷く用のバスタオルを持参してください。

 

 

 ※ 今津教室のみヨガマットをお持ちの方はご持参下さい。

 

 

 星ヨガクラス紹介星 

 

 

全クラス出来る限り、

ご受講者のご要望に沿った内容を盛り込んで

お一人お一人と丁寧にコミュニケーションを取りながら勧めてまいりますハート

 

 

 丸レッドママヨガクラス・・・・・・

 

生後3か月から概ね3才くらいのお子さんと

一緒に参加可能なクラスです。

 

 

育児中に起こりやすい

腰痛・肩こりを改善しながら

骨盤を整え、産後のボディメイクをしていきます。

 

 

深い呼吸で本来の自分を見つめ直し、

子育てに必要なしなやかな心身を生み出します。

 

産後の体力作り、産後ダイエットにも大好評ですラブラブ

 

 

お子さんとのふれあい遊びや

絵本の読み聞かせを取り入れ、

ママもお子さんも笑顔になれるクラス音符

 

 

うちの子、場所見知りや人見知りがあって

泣いちゃうかもしれないアセアセ

という方もご安心くださいねラブラブ

 

 

一緒にヨガを受けている方は

みんなママさんだから

 

赤ちゃんが泣いても

ゆったりおおらかに受け入れてくれる

雰囲気のクラスですニコニコ

 

 ママやお子さんの

コミュニケーションの場にもなりますよキラキラ 

 

 

 

 丸レッド脂肪燃焼クラス・・・・

 

30代40代になってくると

 

いつの間にかお腹周りやお尻、腰周りに

余計なお肉がついてきますよね( ;∀;)

 

 

このクラスは

前半で太ももや腹筋といった

大きな筋肉に働きかけて

脂肪燃焼スイッチをオン!

 

ちょっとだけ頑張ったポーズを交えて

 

気になる体の引き締めを目指しますキラキラ

 

ヨガで楽しくアンチエイジングウインク

 

 

ボディラインの変化を感じて頂けるクラスです!

 

 

 丸レッド肩こり腰痛改善クラス・・・・

 

 

肩こり・腰痛に効果が高いポーズを中心に

その他の不調

(頭痛・便秘・冷え性・むくみ等)

にもアプローチしていきます。

 

不調が起こる原因、

体の使い方そのものを見直し

不調の改善を目指すクラスキラキラ

 

 

継続するうちに美姿勢が身につき

体が楽になりますよルンルン

 

 

シニアの方、

ヨガ初心者の方や

体が硬くて心配という方でも

安心してご受講いただけますニコニコ

 

 

 

丸レッドゆったりヨガクラス・・・・

 

忙しい日常生活を離れ

アロマの香りの中で

ゆったりストレッチを行っていきます。

 

一つ一つのポーズを長めにすることで

無理なく体が伸びていきます。

 

後半は瞑想を行い

心身が安らぎリフレッシュします照れ

 

 

瞑想は将来の認知症リスクを軽減するとも言われています。

 

ぜひ、生活に取り入れてみてくださいピンクハート

 

 

 

 

丸レッドパーソナルヨガクラス・・・

 

マンツーマン、

もしくはご家族やご友人同士で

ご受講いただける

プライベートクラスです。

(3名様まで)

 

以下のような方に特にお勧めですニコニコ

 

 

☑ グループレッスンだと周りの方が気になる方

 

☑ 体が硬かったり、体力が不安で自分のペースでヨガがしたい方

 

☑ 集中してダイエットやボディメイクに効果的なクラスを受けたい方

 

☑ じっくりヨガを深めたい方

 

☑ 仲の良いご友人やご家族でヨガをしたい方

 

 

目的に合わせて

オーダーメイドのクラスを行いますので

満足度が非常に高い贅沢クラスですラブラブ

 

 

 

 

お申し込み、お問合せは

LINEから気軽にどうぞ♪

 

 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 

 

 

 

 

LINE@ID検索は @264amofq

 

 

【きららYOGAについて】

・クラス紹介

・料金&持ち物

・西宮北口教室(毎週 月・水・木・金曜日)

・今津教室(火曜日・概ね月3回 毎週ではないのでご注意ください。)

 

・インストラクタープロフィール

 

【ご予約お申込み】

・予約フォーム

 

 

【出張レッスンのご依頼】

マンツーマンのプライベートレッスンの他、

ママサークル・子育てサロン・保育園・幼稚園・産院・小児科・企業様など出張レッスン致します!

yogakirara@yahoo.co.jp までお気軽にご連絡くださいラブレター

 

 

 

 
西宮北口 西北 西宮 神戸 今津 用海 甲子園 甲東園 仁川 門戸厄神 甲陽園 久寿川 さくら夙川 夙川 香櫨園 宝塚 苦楽園 尼崎 芦屋 鳴尾などからお越し頂いております。
 
子連れヨガ、ママヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガ、産後ケア、妊活、ダイエット、肩こり、腰痛、むくみ、冷え性、姿勢、産後太り、運動不足、体力不足、育児ストレス、リラックス、スタイルアップ、ボディメイク、ウエスト引き締め、ヒップアップ、美尻、美脚、美容、美肌、体幹、美ママ、アンチエイジング、健康、瞑想、シニアヨガ、エクササイズなどのお悩みやキーワードでお越し頂いています。