明日から | 岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガ・瞑想・アーユルベーダ・ヨガ解剖学が学べる岐阜ヨガの家 ヨガ指導者養成コースも充実 占星術 チャクラワーク
個人レッスン ZOOM瞑想・ZOOMヨガ

阿弥陀ヶ滝の写真です!
 
 
おはようございます(#^_^#)
 
 
今朝6時の太陽を見ながら、
月を思いました。
 
 
月と太陽は
消して触れあう事はないのに
いつも
思いを寄せる存在で
 
近いようで
凄く距離のある関係に感じました。
 
 
子供たちは
玄関掃除と
お風呂掃除をして
元気に学校に出掛けました。
 
 
<少し複雑ですが
ヨガのクラス明日からの復帰状況です>
 
明日の
郡上市総合スポーツセンターの
2時5分~(60分)のハタヨガから復帰します。
 
北方のフラッグセブン月曜日は
再来週から
 
来週月曜日はDOWELLのみ復帰。
 
 
火曜日白鳥JAヨガは
午前中は
智子先生(YGJyogateacher)に代行お願いしてあります。
 
午後のクラスと
高鷲ヨガは
通常通り、私(朋子)が担当させていただきます。
 
土曜日の大和体育館も
来週から復帰します。
 
たいへん
お待ち頂き
代行していただき
有り難うございました。
 
 
 
今日も太陽をいっぱい浴びて
思いっきり可愛い笑顔で過ごしましょう!