miakariの玄関 | 福井のヨガ教室 miakari yoga room …ミアカリ ヨガルーム

福井のヨガ教室 miakari yoga room …ミアカリ ヨガルーム

福井市運動公園近くの小さなヨガ教室、miakari yoga room。
アライメントを重視した、少人数制ならではの丁寧なクラスを開催中。
産前、産後、更年期、シニアの方まで、女性のあらゆるライフスタイルに合わせてクラスを開催しています。体の硬い方もご安心下さいね。

明けましておめでとうございます。

お正月気分もそろそろ終わり、日常に戻りつつありますね。


今日はmiakariの玄関飾りについて。

私は玄関を始め、部屋の中を飾ったりするのが苦手です。というか、無関心。。

そんなmiakari の玄関を飾って下さるのは、ミツコさん。

ハロウィン🎃、クリスマス🎄、お正月🎍、と玄関の小さなスペースを素敵な空間に仕上げて下さって。。本当に嬉しいです。

お正月飾り、また見てみて下さいね。

小さな空間に心和みます。

{615DBCD4-A4DA-4EF4-AF11-FA512E55E470}