ヨガハート2014までもうすぐ! | YOGAHEART名古屋

YOGAHEART名古屋

2014年11月16日にウイルあいちにて開催されるチャリティイベントです。 また今年は10月をヨガマンスとして参加スタジオさんのクラスが特別価格でご参加いただけます。是非ご参加くださいね。

さてさて本日2度目の投稿です。

今回もスポンサー紹介です!

みなさん美しい姿勢に興味ありませんか?
私はもちろんあります。
どんなに綺麗な方でも、立ち姿や歩き姿がイマイチで、何だか残念だな~…と思ってしまう事が時々あります。
逆に、凛とした美しい立ち姿を見ると、ついついチラチラとチラ見してしまう私!
姿勢は毎日の習慣!

ただ、どうやって美しい姿勢を作るの?
正しい歩き方って?
って悩んでる方たくさんいらっしゃると思います。

そんなあなたにお勧めしますのは…

稲沢にあります【マナヨガ】

年齢を問わず一人一人の体力や身体の状態をしっかりと見て、あなたにあったプログラムを展開し、貴方らしい美しさを育ててくれます。

美しく、おちゃめな本当に素敵な先生が待っててくれます。
皆様是非チェックして見てくださいね。

manayoga.p-kit.com/page0008.html