日曜日はヨガしてきました。


お正月の食べ過ぎの日々が過ぎて

先日降った雪で足元悪くって

もう運動不足マックス!


確実に昨年暮れの頃より

身体重いです(笑)


さらに五十肩に関しては

肩じゃない箇所の動きでも

方向によっては痛みがジンジンだわよショック!


そしてこの日の新メニューは

舌を動かす運動いたしました。


舌ってベロのことねべーっだ!


口腔ケアにいいらしく唾液が一杯出て

確かにこれは健康によさそう。


思い出した時にやってみよう!

人が見ていない時に~ニコニコ



それから日曜日は

所沢MOJOでジャズライブ観てきたわ。


ギタリストさんのオリジナル曲が

ピアニカの音色で響いたー☆

客席にも素敵な方がいらしていたしラブラブ


アクビ→Liveのワタシ的フルコースな休日。


アルコールも程よく入りぐっすり眠り

翌日は心地よい筋肉痛となったのでありました。


ペタしてね