あら、気づいたらお正月からもう一週間すぎたのね。

まだ正月ボケしている気がしないでもないが

仕事は始まっております。


お正月は水上温泉に夫と2人で行ってきました。

殆どだらけまくって湯につかったりお酒飲んだり。

毎度毎年のことでございます。


そうそう、先日10年ぶり位にプール行ってきました。

公営のプールで年配の方が多く

ガシガシ泳ぐスイマーの方とかいないから

のんびりとした雰囲気。


歩行専用プールもあるので

1時間歩いてきました。


歩行専用プールは円形なので

そこをひたすらぐるぐる回って

マグロの気持ちがよくわかりました!


そのあと20分くらい泳いだんだけど

クロールができません!

例の五十ナントカの為

右腕を水中ではかけるんだけど

空中に腕を出す瞬間激痛!!


背泳ぎも同じ状態なので

平泳ぎとバタ足してました。


泳ぐってよりもね

水に浮く感覚がすっごい気持ちいいの!


自宅から近くにある場所なので

今年はちょっとスイミングもしてみるわ。

腰が痛いので・・・( ̄□ ̄;)


ギターとヨガ&ジャイロは

今週の連休から私の稽古はじまりなので

楽しみにしている所よ音譜