ヨガインストラクター中村晃子のブログ アクロヨガ ディープフローヨガ マタニティヨガ 代官山 自由が丘

からだとこころにちゃんと効くヨガ(生理不順、便秘の解消・産後引き締め・アンチエイジング・マタニティ)


テーマ:

おはようございます!

ヨガ講師、インストラクター、中村晃子です
 
今夜は新月ですね
珍しくフライングして
昨夜新月の誓いをたててしまいました
 
 
単純に間違いなんですが
新月になる前にやると叶わないなんて
こともお見かけしますが
 
最近仕事が遅れ遅れな気がして
たまには先取りもいいだろうと
前向きに、良いようにとらえております
 
というのも
また楽しいやりたい事の流れが生まれ
ワクワクしてたまらないんです
だから先走ったのかな
 
私は (ヨガで食べていく貴方に)
というタイトルでブログも書きますし
 
ヨガを仕事にする!
お金というエネルギーに工夫して変換していく!
それがたとえ面白くなくても向き合う!
 
ぐらいに思って試行錯誤していますが
お金が絡まない方がワクワクするなー
なんてまた思ってしまいました
 
つまりやりたい事とはつきつめると
自分を喜ばす事であって
人のための事ではなかった
 
でもワクワクしている時
いろんなアイデアも湧くし
生きているエネルギー量が多くなってる
だから魅力的でもある
 
その結果人に何かを伝えたり
喜んでもらう事ができる
 
自分を殺してまで人に喜んでもらう事や、
やり方を一生懸命考え、
売り上げに繋ぐことを考え
消耗していくよりも
 
ワクワクとやりたい事をやって自分がまず
心から喜んで充実していくと
実は結果に繋がる!
 
という
 
そんな事を思っておりますよ
 
さあ、今日は東京マラソンですね
お友達も何人か参加されてます
充実の日曜日をお過ごしください
 
そして今夜はアクロヨガフリーダム
 
英語記入が間に合ってないですが
本家サイトにもちゃんとアップしてます!
 
 
一応アクロヨガのレッスンは英語の方にも
対応しております。
って日本語で書いているけどね。笑
 
海外からの参加も実際ありました
日本旅行中にアクロヨガ
お気軽にお越しください♪
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)