★木曜ビューティーヨガSのテーマは“背中美人”(来週から)★ | ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

気持ちよくなければヨガの意味がない!
アーサナ(ポーズ)の形や、やり方だけ?というので満足ですか? ヨガで最も大切な呼吸法から、刺激の入り方、アーサナの刺激が正しく入る ポイントなど、満足度が高いヨガを教えていきます☆ 出張ヨガも好評☆受付中!!

埼玉県久喜駅西口徒歩7分 矢印クリックで道案内へ
初心者、体が固い、男性などにもオススメ!
プラーナYOGA
※木曜は女性専用ビューティーヨガ


寒くなってきたせいか?
最近、生徒さんから
“背中”
についてよく耳にする様になりました


昔は腕が背中に届いたのが付かなくなった
首、背中にお肉がついてきた
前屈は得意だけど背中が固くて後屈が苦手
肩甲骨が固い など



日常で、腕を前に出す動きは多くても
後ろへ回す動きは殆どないのが普通だと思います

動かさない場所は固くなり
リンパも滞るので贅肉が付き易くなります

体は繋がっているので
背中が固いと、腰も固くなりがちに


意識的に動かすことで解消するのは
ヨガが得意です!

肩甲骨を動かすと代謝も上がり
肩凝り猫背解消します

ヨガのポーズは全身を動かすので
背中回りを使うポーズも沢山あります

後屈形や、ねじり系のポーズで
早速、解消しちゃいましょう


{4BD05D34-DEA5-4893-B268-0633E8EB4463:01}



とゆうことで来週から
木曜PM2:50~4:00ビューティーヨガS
テーマは“背中”です
※今週5日(木)まではバストアップ

これから益々寒くなる季節
今のうちから呼吸と一緒にほぐして
背中美人も目指しましょ~





11/14(土)PM8:00~9:10
クラス!
固い人のリラックスヨガは 
定員残り3人です

11/10(火)固い人のリラックスヨガは
定員満員になり受付終了です







受講方法は
お電話orメールで
希望受講日、レッスン名、フルネーム
をお伝え下さい


プラーナYOGAは月謝制ではありませんので
受講希望日をご予約で1回から受講出来ます

入会金 1000円(受講2回目より)
ヨガマットレンタルは100円
※お持ちでしたらご持参下さい







お問合せ・ご予約は
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ヨガマット久喜プラーナYOGAヨガマット
(メール返信が1日経ってもない場合は
PCアドレス拒否設定されていますので
解除orショートメールorお電話でお願いします)
ケータイ090-6700-2726 Akikoまで
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



お顔もリセットアオキラ

jewel*任せて安心!技術・美センス◎jewel*

妹のビューティーサロンは

蝶々 赤羽 矢印Iris

蝶々 美目元は矢印コチラ
目
(まつ毛エクステ、お肌再生グリーンピール)