ベビーマッサージやキッズヨガの養成で
一緒だった
大好きな
お姉さん的存在だった方


初めて会って
境遇が似ていることもあり
すぐに意気投合しました。


ビッグスマイルBigSmije

亡くなられた
との連絡がきました。


言葉が出ない・・・


ちょうど1年前
東京に行った際に
会って
たくさん話をした。


震災のことから
仕事のこと


他愛もない話で
あっという間の
2時間弱

お酒好きの二人だから
ホントは飲みたかったけど

その後の予定もあったので
しぶしぶ
ランチで我慢だったのを
昨日のことのように
覚えてます。



葬儀には参列できないため
遠く福島から
ご冥福をお祈りします。



もっと・・・
教えてほしいこと
聞いてほしいこと

たくさんあったのに・・・