そしてカリフォルニア、海編!

{7EF65E53-D856-44B3-B6DD-D7CCABEEA661}

 
 
カリフォルニアといえば海、と行ってもいいほど!
{F489BCA6-26F8-4DC6-A0A3-882704EF9CF3}

 
 
街中は、サーフィンや
{91973E8C-7B2C-4B6D-B071-0DC558AFD3CF}

 
 
波を連想させる
{27C91233-E45A-4F27-BFE3-B17851A986DD}

 
 
素敵な色合いたちで
{55E22E07-E562-4FA6-9E5F-D324697F93F1}
 
 
 
溢れています!
{FB3135F5-9074-4E73-92D6-FB183F2CDDCE}
 
 
 
そして、
 
 
 
ボードの上で行う、初のSUPヨガも体験させて頂きました。 
{AE012F3B-9DF8-4BD3-A2D3-C790873049D8}

 
 
 
見ているよりも
{A59DAC72-8C4E-4083-B473-02A303A789F2}

 
 
難しい!
バランス大変!!
体幹を意識せざるを得ません!!!
{B5317C91-2067-493B-B40C-E907D1FD78F5}

 
 
それでも、やってみたかったヘッドスタンドを!なんとか静止❤️
{4BA278FE-03A8-4C27-A7D5-D2FB93B27E7E}
という、これらの写真があるのも
 
 
 
もっともっとグラウンディングして『写真を撮る』ことに集中してくださっている存在のおかげ。
 
長年カリフォルニアにお住いのユキさん、ありがとうございます!
{BC735BD1-3439-4F6C-98B3-17F1ACAAC661}

 
 
 
SUP後のランチは最新のおしゃれな、オトナのフードコートへ。
 
{CA51F4FA-72DA-4C55-90AA-EADCA79B8809}

 
 
カンパーイ♡♡♡
image
 
 
 
 
こちらのフードコート、レベル高し!
選んだのはマグロとサーモンのポキに、タコのセビーチェ。
 
私めの希望、ハマりまくっているグアカモレ(アボカドのディップ、店ごとにオリジナルの味付け・仕上げ方法があって、飽きません!!!)に
 
 
SUP時間を導いてくださった、
同じく現地在住のチャコさんお手製のローフード・ハヤシライス!!!!
 
 
{30370DAF-8368-4E6D-8D37-4D1CCA6EC6BD}
このローなソースが美味しすぎて、
今までのローフードへの概念が崩れ落ちるほど。
 
 
くぅ〜、天国過ぎます。。。
 
本当に美味しかった〜♡
チャコさん、ありがとうございます!

 
憧れていたカフェへも連れて行っていただいて、記念撮影。
 
 
こちらはロサンゼルスが本店のようですが
 
 
ここオレンジカウンティでも楽しむことが出来ます!
この落ち着いた穏やかな街に、まさにぴったり。

 
 
 
別の日には、
中学時代の仲間と再会。
 
 
 
海沿いで開催されていたファーマーズマーケットを一緒に散歩しながらたくさんの話をしました。
 
 
 
周りの失笑にびくともせず
こんな写真も撮っちゃいました♡
image
 
 
 
約30年ぶりです!
 
 
 
お互いに
変わったところ
変わっていないところ
 
 
それぞれを伝えあい
一緒に自転車をこぎながら色々な場所へ遊びに行った話も。
 
 
相手の人生を愛おしく想い、
自分の人生を愛おしく想う、
 
 
自身が歩んできた道を振り返り
感謝の気持ちでいっぱいになった時間でした。
 
 
 
 
そして、
改めて気づきました。
 
 
 
純粋に願う想いは、叶うということ。
 
 
直接的には叶わなくても
その過程過程で、
実は叶っているということ。
 
 
それに
 
しっかり気づくことが出来るか。
 
 
過程を楽しめることが出来るか。
 
 
 
過程の期間は苦しくても
 
 
 
最後は必ず笑顔になれると信じること。
 
 
 
あなたの本当の願いは何ですか??
 
misako
 
 
 
 
 
 
 

保存保存