愛に満ちたアリゾナからカリフォルニアへ移動!

 
アメリカの地理をほとんど理解していなかった私、ロサンゼンゼルスが大きな州の名前だと思っていました💦
 
 
が、
カリフォルニア州のロサンゼルス郡、なのですね!
 
 
さんざん『ロサンゼルスにいる!』と伝えておきながら、実際に滞在していたのは
 
 
カリフォルニア州のオレンジ郡でした!
確かにロサンゼルスからはクルマで約2時間の移動、街の雰囲気も全く違います。
 
 
そしてそれぞれの街の魅力があります❤️
 
 
共通して言えるのは、海街ならではの開放感!
 
 
今回のブログではこの開放感を、皆さんに動画で楽しんで頂きたいと思います。
 
 
動画ごとに場所は違いますが、アメリカ西海岸の素晴らしいエネルギーを感じ取って頂けたら嬉しいです❤️
 
 
まずは海沿いのドライブから!


 
 
大好きなヨガの先輩の運転で。
 
 
 
 サーフィンも。


 
まるで自分もこんな風に乗れてしまいそうな気持ちに!
 
 
 
そして、
ハイジもびっくりなこんなダイナミックなブランコ漕ぎ。

 
 
そして、ワクワク動画は次へと続きます!
 
{2094FC3E-567F-4F24-BFFE-51A271C44BBF}
misako