今日は汗ばむような陽気でした。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

もりのいえは、レッスン合間に畑仕事と庭仕事の木曜日になりました。(月曜のレッスン、火曜日のセミプライベートレッスンにお越しくださいました皆様ありがとうございました🌿)

本日もセミプライベートヨガレッスンにお越し下さり、ありがとうございました。12月からは岡山市北区の50才からのヨガレッスンにお越しくださることになりました。

お仲間と一緒に練習いたしましょう!

子供英会話セミプライベートレッスンでは、新しいうたの学習とゲームをしながら、発音とスペリングの関連づけ。

カワイイ子どもたちと楽しく過ごさせていただきました♫

皆様お越しくださり、ありがとうございました🌼

学校で、インフルエンザが流行っているようです。

皆様どうぞ腸活で感染症予防を✨

お読み下さりありがとうございました🌿

🟢岡山市北区 やさしいヨガレッスン ご参加者お二人程度募集中です。

お気軽にどうぞ🌿

お問合せは、HPお問合せ欄からお待ちしています。

☆彡お写真は、ヨガの生徒さんのお子さんがご出演なさるオペラのチラシ。

私もお伺いさせていただきます。

岡山でオペラいかがですか?