まだまだ暖かい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。週末も夏日になるらしいので、体温調節できる服装が必要ですね♪

さて、もりのいえの一週間が終わりに近づきました。

岡山市北区ヨガ教室に始まり、英会話、セミプライベートヨガレッスンとお越しくださいました皆様、ありがとうございました。

今日午後の子供英会話セミプライベートレッスン、大学受験家庭教師、よろしくお願いいたします。

最近うれしいことがありました(^_^A英語が嫌いだったお子さんが、好きになったとお伺いしました。うれしい💛

好きこそものの上手なれ、でしたっけ?

まずは、レッスンを楽しいなあ、と思ってもらえたらと思って準備していますが、生徒さんがどう感じておられるかは、やっぱりよくわからないから、直接ご感想をいただけると、励みになります。

最初保護者の方に連れてこられていたときのいやそうな様子やためらいがちな表情が、慣れるにつれて、ニコニコして、レッスンを楽しんでくださるようになると、私も本当にやっててよかったなぁ~と感じます。

私のご提供するサービスは物じゃないから、目に見えないのです。

だから、いつも、「私はこれが一番良いと思う!」と思うものを表現していますが、それが本当に受け取りての生徒さんにとってどうなのかは、わからないのです。。。

常に自問自答しております。

生徒さん達お一人お一人とお会いすることで、私自身も成長しながら、一緒に楽しく過ごせて行けたら、と思っています。

英語も、ヨガももりのいえの空間は非日常空間。

思う存分生徒さんたちに楽しんでいただきたいです。

たまに、厳しいこと言わなきゃいけないときもあるけれど☆彡

迷っておられる皆様もよろしければ、一度のぞきにきてくださいね~♪お待ちしています。

現在募集中のレッスン➡岡山市北区 やさしいヨガです。
英語学習に関するご相談は随時お受けしていますので、お気軽に☆彡

●お写真は、最近摺りなおしていただきました名刺。

ゲシュタルトセラピーの大阪の同期のお友達がロゴも考えてくれて、本当にお気に入りです。

creative office KATANA 刀 の那須さん、ありがとうございました!https://www.facebook.com/CreativeofficeKATANA/

彼の卓越したセンスと才能にいつもすごいな~と思う限り。

長文になりましたが、お読みくださりありがとうございました。

新しい名刺と共に、もりのいえをどうぞ今後共よろしくお願いいたします。