秋らしい今日、いかがお過ごしでしょうか。

いつもの活動報告です。よろしければおつきあいくださいね♫

もりのいえの一週間も、2つの英語レッスンを残し、今日で終了となりました。

🟢火曜日の英会話レッスンでは、ハロウィンの歌を歌い、パンプキンバスケットでトリックオアトリートをやりました。

生徒さんから私もお菓子や果物を頂戴し、楽しい交流の会となりました。

次回はハロウィンゲームの予定です。

🟢木曜日は、セミプライベートヨガレッスンでした。お家でも練習してくださり、これからが楽しみです。

🟢子供英会話セミプライベートレッスンでは、ハロウィンゲーム、

🟢大学受験英語家庭教師では、学校の予習と暗記、受験英単語暗記の予定です。

英語もヨガも身につけるにはコツがあります。

どちらも、最小の努力で最大の効果をあげるには、早め早めが肝心✨

おそすぎた〜(^_^;)になる前に、お気軽にお問合せ下さいませ🌿

ヨガとセラピーもりのいえ🌿

お写真は、畑の葉物。
間引き菜がとれ始まりました。緑の野菜がきれいな血をつくります。