爽やかな季節も少しずつ寒さがまし、冬に備えて準備をしなくては、、、と思うようになりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

もりのいえの一週間も、本日で終了となりました。

🌿月曜の岡山市内
🟢やさしいヨガ
🟢50歳からのヨガ

🌿火曜日のセミプライベートレッスン

🌿木曜日のオンラインヨガ(股関節周りをゆるめました。顔まで私もポカポカ^_^)

と、これからの
🟢子供英会話セミプライベートレッスン

🟢大学受験英語家庭教師

皆様ご参加ありがとうございました🌼

楽しみにして下さる生徒さんのご期待に応えられるよう、今後とも、私自身が自分の毎日を大切に、楽しみ、学び続けて参りたいと思っています。

♪♪♪♪♪

現在、岡山市北区のやさしいヨガレッスンのみ生徒さん募集中です。

仲間と共に、個人教室でヨガを学びたいと思われる方がいらっしゃいましたら、

ご体験お待ちしています。

雰囲気があわなければ、ご入会なさらなくて大丈夫🌼

お気軽にのぞいてみてください。

やる気さえあれば、初心者、体硬い方、歓迎です。

お待ちしています。

♪♪♪♪♪

また来週のレッスンでお待ちしています🌼

ヨガとセラピーもりのいえ🌿