顔ヨガで目指す小顔とたるみのない顔♡

テーマ:

こんにちは ぺこ
大阪天王寺ヨガスタジオグリーンえりこです音符

 

桜も散って季節が変わろうとしてますね~

暦の上では17日から土用に入りました。

不安定な時期こそ、ヨガで身体を整えることがとても大切!

ちょうど新年度がスタートして落ち着いて、疲れも出やすい時期かと思います。

ぜひ、ヨガでメンテナンスをしてくださいね!

体は口にするものからできますから、自炊をするなどして食べ物も少し気に掛けるといいかもしれませんね音符

 

さて、私はこの冬に念願の30代に突入したのですが

(高校生の頃から32歳に憧れていたのです!理由は謎ですが)

なんだか色んなところに変化がありますね。

 

諸先輩方から28歳ころに一旦がくっと来て、

30歳でさらにがっくん!と来るよ~~

と聞いていたのですが、

いやほんとに…がっくんがっくんです。(笑)

※個人差があります。ずぼらな私の場合です。

ありとあらゆるところの、たるみが気になりだしました。

たるみって実は今までピンと来なかったんです。

若さゆえのぱっつーんっと張ったハリがあったからでしょうね。

それが今や…ハリってなぁに?状態に・・・ショック

※あくまで個人の感想です。

 

その危機感から、3月下旬頃からサボっていた顔ヨガを再開しましたしあわせ~

そしたら昨日…

顔ヨガ講師のななこ先生に・・・

『えりこちゃん、顔痩せたんちゃう~?』のお言葉頂きましたーーーガンバガンバガンバガンバガンバガンバガンバガンバガンバガンバガンバ

顔ヨガ恐るべし。

それまでサボっていた上に、約2週間だし、時間をそんなにかけたわけでもないのに・・・

これ、継続してたら、今頃どんな小顔になっていたのかと本気で後悔してます。

 

ちなみに顔ヨガのメニューは

ひっひっひー(バストアップ効果もあるそうですよウインク

三角の舌

むんく

わぁ~おぉ~

の4つは必ず。お風呂でトリートメント中にやってますにこ

5分かからない…短時間メニューですしあわせ~

たまに、にっこりスマイルを入れたり、入れなかったりします…

今度こそ!!続けていきます!

この調子で、たるみも解消していきたいと思いますガンバガンバガンバガンバガンバガンバガンバガンバ

 

そんな素晴らしい顔ヨガですが、

正しいポーズを続けないと効果は出ません。

定期的に先生にチェックをしてもらうことがとても大切!

また続けていると悩みも少しずつ変化してきたりもすると思います。

(継続できない私がいうのもなんですが…笑)

新しいポーズを学んだり、先生にアドバイスをもらったりして、少しずつアップデートしていくのも大事なのではないでしょうか??

 

来月に5月21日(日)10:00~12:00ななこによる顔ヨガ特別クラスを開催します☆

ぜひ、ポーズのチェックにアップデートにお越しくださいねウィンク

詳細はこちら顔ヨガワークショップ 

また、全身トータルで美しくなりたい♥

そんな方向けに、前回大好評だった

トータルビューティプロジェクト( T B P )
~美しさは1か月で作れる!劇的ビフォーアフター~を開催しますヨガキラキラ

2017年5月12日(金)19日(金)26日(金)6月2日(金)9日(金)
13:30~15:30 

詳細はこちらTBP

それでは明日のスケジュールですにこ

3月16日(木)

10:30~骨盤リセットヨガ  kaori先生双葉 ◎2~2.5

12:45~ハタヨガベーシックⅠ  knae先生 ◎2
18:45~ハタフローヨガ mina先生  ◎3 

20:15~ビギナーズ yumi先生 ◎2双葉

 

クラス説明や詳しい情報は ホームページでもご覧いただけます きらきら!!
お気軽に体験レッスンからどうぞ おんぷ 
ご予約お待ちしておりますにこ

 

AD