休講 | 新・とにかくトライで生きてます (旧・仙台のヨガスタジオ・ピラティススタジオ namiのブログ)

新・とにかくトライで生きてます (旧・仙台のヨガスタジオ・ピラティススタジオ namiのブログ)

何も考えずに、やってみる!
8年間ヨガ・ピラティススタジオを仙台で経営した後、全てを捨てて福岡に移住し、正社員として働く毎日ですが、やっぱり私は私らしく生きたくなったので、ブログ再開します。

本日19:00ヨガBは
休講とさせていただきます。

荒天の為電車がとまってしまうそうで。
雨、落ち着いてきた気もするんだけど。。。





何年か前に
台風の時にレッスンをしたら
1人しかいらっしゃらず、
更に車で帰ったら
どこかの水が溢れたか何かで
4号線が大渋滞。
というか動かないまま1〜2時間が経ち。
ラジオをつけてみても何も言わないし、
ネットで調べても何もわからなくて。
警察に電話してみたけどどうにもならず。
1人だと眠くても寝るわけにもいかないし、
でもノロノロさえも動かないし。

まーったく意味がわからなくて、
何か変な世界に入り込んだのかと思ったことを思い出した。

動いたと思ってもまたとまって、
結局4〜5時間かけて帰ったんだ、確か。
あれは本当に苦しかった。