おい~っす!



朝一での「眼科」は疲れるって。



なんで眼科?



朝起きたら


長男の右目が!


開かない!(笑)


目ヤニで。


開けたら、目も真っ赤!



これは


結膜炎か?


ものもらいか?


毎日のように


プールへ行くので


なにかの菌か?



うつる病気だと困るので


朝一で眼科へ行って


そのまま



学校の視力検査で


視力低下の疑いをもたれた


長女の、検査と


ダブルで・・・・



当初、長男が「はやり目(アデノ)」だったら


長女はうつることを懸念して、検査は


今日出来ません。とか言われ


そうなったら、また手間だな~~^とか


想っていたけど



長男は、「アレルギー」による


赤目や目ヤニだったみたい・・・


目ヤニが治まれば


プール行けるってよ。

このプールに行く、行けないで

病院内で、必至に説得してたのだよ・・(疲)



結局は、長女も検査して・・・・



・・・・視力が両目で「0・3」ってどういうことよ!!


結構、見えてないじゃないか!


この「近視」の進み具合にビックリですよ・・・




世に出てる


「視力回復」アイテムとか


試してみてるんですけど


正直、効果があるとは


言えないっぽくて・・・



こうなったら「足ツボ」だな!!



適度な足つぼを!!



これで、メガネにしちゃったら


長女の「メガネ欲しい」という


欲望に叶ってしまう!!



そんなのダメだよねーーー!


目は見えていた方が


いいに決まっているのだから・・・。




あーあー。



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o