このドラマネタでの記事は


久し振りな気が(笑)



ドラマは好きなので


結構見てる方ですが



今はやはり


「Woman」でしょうか。


実に重い話で


今日も、もーーーーれつに重かったです。


そして、今回


「ウーギークックとこどもたち」


という絵本があるのですが



これ


読みたい!(熱)


でも、Amazonで検索かけたけど


でないので、オリジナルなのか


短編集になってる作品を


絵本にしたのか・・・



あまり、重たい話はな・・・・とも


思っているけど


気になってしまうのよねーーー!



月9のサマーヌード。


ガリレオこそみていたけど


これは、たとえ山ピーでも


パス。


いつまでも、引きずってしまう男子はありえん。


個人的に好きじゃないから、見てない。



救命病棟24時は・・・


う~~~ん、なんかパッとしないんだよな~


江口効果がないからかな?


なんか違うんだよな~。


たぶん、東日本大震災の話しが


ドラマであった時に、冷めたんだと思う。


救命病棟でも大震災をテーマにしてドラマを


した数年後で、東日本大震災という


本当の話題に触れてしまっては・・・


なんかな・・・


東京大震災のドラマはドラマで


離れて考えるべきだけど


私は、被災地の人間なんで


一緒にしてほしくないな。


ドラマのセリフでは、入れてほしくなかったな。


個人的な感想ですけど。



だから、私の視聴はロンドンハーツに流れました(笑)


救命病棟より


DOCTORS2 最強の名医


こっちの方が面白いで♪


1も面白かったから、わたしは


同じ病院関係でも、エロ男爵の方が好き。(笑)




スターマン★・・・悪くないけど


今は「あまちゃん」の種市先輩で居てほしいのです(笑)




後は、「八重の桜」だね。


戊辰戦争が終わる・・・いよいよ五稜郭も・・・・。



鶴ヶ城が開城するまでの・・・


そのセリフがまたね・・・


泣けるのですよね・・・


「なんとしても、御殿様には生きててもらわねぇと」


・・・・もう、グーーーっと涙涙でしたよ・・



あーーー!


斉藤さん2


も見てるよ!


正直、付きあいにくそうに思えるけど


言ってる事、する行動には


間違いがないというか・・・


筋が通ってると言うか・・・


こう、強くなってみたいなー!


憧れるよ。斉藤さん!


私には無理だが・・・(汗)


無理・・・というか、なんていうの?


子供の事よりも、世間体を気にするのは


どうなの?と思いますけどね。


実際に、そういう立場になったことないから


わからないけど・・・


自分がわからないうちに、自分も世間体ってやつを


気にして過ごしているのかも・・・しれませんね。


いや・・・子供ばかりじゃないけど


世間体っていうやつは、気にして過ごしてますよ。


きっと・・・・


ちーーーーん。。



あ、話がそれた。




・・・ってね



やはり今日のWomanは・・・


なんだかね~


Womanだよ!!


なんだかんだと


Woman・・女性が!!!


あ、胃が痛くなりそうだ。



ちーーーーん。。。