おはよう。


今朝は寝坊したさー!



こういう朝っては


不機嫌になっちゃうよね。(苦笑)




と、この話題がありながら


なんで


個人面談の記事など書いたのか


ちょっと不明だが(笑)



これ


今年の春くらいから


着手してたけど


基本、夜しか編まないので


随分と時間がかかりました。。。



たぶん、ず~っと編めば


そんな時間は、かからないと思うの。


正方形の箱なので。




こころはらぺこ

ギフトBOXです。





こころはらぺこ

大きさ比べるために「電電虫」を


いれてみたけど、わからん・・・



こころはらぺこ


ゾロリの本を入れてみた。


まぁ、きっちりと入りませんが


そのくらいの大きさは、あります。



本当なら、この「ギフトBOX」を


お中元に使いたかったのだけど


間に合わなかった・・・


別のギフトで発注をかけちゃったぜ(苦)


これは


「お歳暮」にとっておきます♪




さてさて



今回のこのギフトBOXを作るにあたって



私の計測違いで


とんでもない?長さのバックを編むところでした(笑)



こころはらぺこ


なんか違う・・・と編んでたけど


リアイア(笑)


さ、解こうか・・・と始めるも


メンドクサ!(笑)


この「解く」作業を長女の内職に


しました!


全部解いたら「200円」です!


解くだけで、200円!なんて高額!(笑)


しかも20段くらいなのに!


ただ・・・四つ畳(ノット編み)なので


大変なのよ、これ。


紐も長いので、引っ張り出す感じだし。


長女よ、頑張ってほどいてくれ!


頼む!


次、なにかの作品にで使うから。

未定(笑)



ちーーーーん。。