こんにちは。

にしです。

 

さて、最近、私のところに、引き寄せの法則や潜在意識・・・の情報がやってくる。

前から興味があったし、

そもそも、

脳教育自体が脳を活用するメソッドのトレーニングなので。

 

まだコントロールできる時と、

できない時があり、

特にお金の部分に関しては、

なんとか、引き寄せたいを体得したい!

 

そんな中、

「書くだけで願いが叶う」という情報が・・・

 

引き寄せの法則で鍵を握るのは、

心だったりする。

思考が現実になると、

20歳の頃から知っていて、

憧れていたけど、

実は、思考というより、

実現した時の「その感情になること」が、

現実になるというのが、

最近やっとわかった。

 

でも、

経験したことないことに、

どんな気持ちになるのか?

と、イメージしたり、

なりきったりしたけど、

なかなかリアルな感情になることは、

難しい。

 

1億円手に入れた時の感情って、

1回でも手に入れたことがあったら、

リアルに感じられるけど、

未経験だとやっぱり難しい。

 

 

そこで、

「書くだけ」というのは、

とっても良かった。

そもそも、

五感を使うのは、

身体(脳)に刺激があって良い。

というのは、知っていたけれど、

実際、願いを書いていくと、

色々と感じることができた。

 

何より、

書いたら叶うんでしょ?

と信じているので、

焦る気持ちもあまりないし、

文字で書くので、

言語化できて、曖昧じゃなくなるので、

それで、さらに、明確に描けていい感じ。

 

脳がスッキリした感じ。

書くだけでも整理されて良い。

 

そして、

また、別のノートにやり出した

『ハッピーターンノート』

 

人間は、フォーカスすると、

その出来事ばかりに目がいくようになる。

 

「黄色の車を見る」

と決めたら、その時から、

黄色の車が気になってしょうがない。

黄色の看板まで目につくようになる。

 

そんな実験もしたことあったから、

フォーカスすれば、

は、とても体感がある。

 

「良いことにフォーカスする」と、

さらに良いことを引き寄せる。

 

これも、書けば、

心が明るくなって、嬉しくなって、ウキウキする。

 

 

いつも頭の中でぐるぐるしてきたことが、

書くことでとってもスッキリしてきた。

 

書くって大事。

 

上質な紙のノートと書きやすいペンが欲しい。

そうすると、もっと心地よく書けそう。

もっと、幸せなエネルギーになるのがわかる。

 

もう、

これは、願った通り引き寄せられるわ

 

これから、とっても楽しみ。

願いが叶っていくのをウキウキと待ちながら、

瞬間瞬間を充実させます〜

 

今日は以上!

ありがとうございました!!!

 

にし まゆみ