こんにちは。

にしです。

 

とてもご無沙汰しました。

コロナもすっかり落ち着いてきましたね。

ほとんどコロナ前と同じ体制でトレーニングができるようになりました^^

 

と、それで、なかなかブログが進まず、放置してきてしまっていたのですが、

天からのメッセージ?なのか、コンセプトがはっきりしたから、再出発です。

 

そんな不器用な私を、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さてさて、今日ですが、私が引き寄せの達人になると決めた話です。

 

脳教育トレーナーとして、11年やってきたので、脳の仕組みはそれなりにわかってきていたはずなのですが、

どうしても、できる時とできない時がありました。

 

最終的には、どんなこともなんとかなっているのですが、

それまでの過程がイバラの道で・・・(笑)

 

しかし、この10年ぐらいを振り返ってみると、

 

良いことも良くないことも、全部、自分が引き寄せているってことに、改めて気づいたのです。

「私はすでに引き寄せの達人だったと・・・」

 

ショックでしたよ。

良いことはいいのですが、良くないこと望んでいないことまで、私自身が引き寄せてたなんて、信じたくなかったです。が、事実、そうでした。

 

 

「ポイントは、『なる』」

脳教育では、【なる】の練習をたくさんします。

だから、決めたらおおよそできるのですが、何を選択しているのか?が大切でした。

 

望んでいないことを「無意識に選択していた」んです・・・

とほほです。

 

第3者の目になり、自分自身をチェックすることをしています。

 

できたり、できなかったりの原因はそこだったと、腑に落ちたんです。

 

私も、今、望んでいる現実になるように、練習中です。

もし、リアルな話を聞きたい方、また、一緒に練習したい方、

ぜひ、スタジオに遊びにきてください。

 

健康、お金、幸せ、若返り、恋愛、などなど・・・

脳の主になって引き寄せましょう♪

 

私も少し前を行くものとして、リアルなお手伝いできると思います。

 

みんなで幸せになりましょう♪

 

にし まゆみ

 

 

追伸

スタジオのことや、体験会のことは、HPで案内しています。

ぜひ、そちらをご覧くださいね