九州のパワースポット高千穂峡へ音譜
{CA3C4CB7-7D5D-4EF6-8B14-38F5E4257BBA}
まさか、関西から来る事になろうとは(笑)

{6637CEBD-D403-4896-A7AE-10E0DA9AC9C6}
大事な時は、必ず晴れます晴れ
台風も関係なしの、晴れ女を発揮(-ω-)チョキキラキラ⇦まちがいなく、さっきお参りした高千穂の神様のお陰。

{DFA7D159-9BB0-4E7F-B26F-81CD8AF7D873}
晴れている間に、自然豊かな高千穂峡でも、沢山ヨガフォトグラファーYukari.Kに写真を撮って頂きましたカメラ音譜 仕上がりが楽しみです音譜

{EC253F78-7A77-448F-8205-4C29143EBF1D}
写真を撮るゆかり先生を隠し撮りするのが、私の楽しみ(-ω-)ハートにやにや
ゆかり先生のこの姿、かわいいでしょう~ラブラブ
私のお気に入りの1枚です照れ音譜


そして、なんとあの方が高千穂峡に今向かっているというので、その間、ゆかりさんと散策音譜
{6133AD91-A7D3-4A83-BB89-C7E5B617B72D}
と言うより、ずっと二人で食べていましたねソフトクリームもぐもぐお団子(笑)

{ACDF04CC-DAD9-4417-B01F-18E6168BD618}
幸せの黄色いポストを発見ポスト
ふむ、まちがいなくこれは幸せの予感もぐもぐひらめき電球


何やら、ハッピーな出来事が起こりそうな気がしていたけれど音譜ククク音譜


つづく…