徒然なるままに

日々のこと
徒然なるままに綴ってみます


テーマ:
かなりのご無沙汰してしまいました。
10月ももうすぐ終わり...

最近はなんだかお疲れモードでblogを書く余力もなく、とーっても早く寝てました(笑)
でも早く寝ると、早く目が覚める...
早起きは良いけど、まだ起きて行動するには早すぎる時間に目覚める...を繰り返し
またまたお疲れモードとなるというループに入ってました。
このループから抜け出さねば!と駆け込んだのは大好きなセラピストちえこさんのサロン

まずはちえこさんの笑顔に癒される(*^^*)

そして、素敵な香りのプレゼントを2つもいただきテンションアップ
その中の1つは手作りのアロマワックスバー

「私も作りたい!」というワガママにもすぐに応えてくれるという懐の深さ
トリートメントの前に急遽アロマワックスバー作り教室を開催していただいた。
作る行程に興味津々...とっても楽しかった~!
1つだけ作ったら、もっと作りたくなって次回開催をリクエスト


そして、アロマトリートメントとクレイパック
今の私に必要な精油はカモミールだったみたい。
何本か精油をチョイスしてもらって、ふと香ってきたのはカモミール(*^^*)
初めて引かせてもらったアロマカードもなんとカモミール!
こんなドンピシャ加減も心地よい(*^▽^*)

至福のひととき

いつも委ねることの大切さにも気づかせてくれる

自分メンテナンスの大切さにも


お気に入りの空間と大好きなセラピストさん

自分の好みを熟知してくれているってとっても嬉しい
それも思いやりなんだろうな...なんて思っていたら、これまた大好きなモデルのみほさんのblogで素敵な言葉を見つけた
 
ろうそくは、炎を別のろうそくに分け与えても、その輝きは消えない
幸せもそうだね...って

ほんと...そうだな(^ー^)

そうやって拡がっていくといいな。

まずは自分を満たしてあげよう






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。