CONCEPT | YOGA -Relax and Slow -(リラックス&スロウ) 枚方市長尾周辺で開催しているヨガサークル 

YOGA -Relax and Slow -(リラックス&スロウ) 枚方市長尾周辺で開催しているヨガサークル 

枚方市長尾のヨガサークルです。
ゆっくりとやさしいヨガのある暮らしをしませんか。


YOGA - Relax and Slow -


CONCEPT



私たちのコンセプトは、その名のとおり、

「Relax」 ・・・ ココロとカラダを緩める 

「Slow」  ・・・ゆっくりとしたペース

ということを大切に、

ヨガのよさを体感してもらうことです。



ヨガのよさは誰もが耳にした事があると思います。


しかし、難しそうっていうイメージを持っている方も多いかと思います。



「カラダが硬いからできそうもない」、「呼吸が難しそうでイメージがつかない・・・」

ヨガを始める前から諦めてしまう方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、誰もが自分自身のちょうどいい度合いは必ずあります。

そのちょうどいい度合いを、「ゆっくり」と楽しみましょう。


ヨガは競いあうものではなく、優劣をつけるものでもありません。


ちょっとお疲れ気味の方、

心身ともに、ゆったりくつろぎたい方、

身も心もやさしく緩めてくれる、

「ヨガのある暮らし」をはじめませんか?