サイババぁ人体実験から、便秘克服。自分を信じる力を知る! | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

こんにちは!
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 

昨日は、なぜか一日イライラする日でした。

買い物に行けば、欲しいものが売ってないし。

精米に行ったら、精米する必要のない米が入ってた(精米済みだったのをもらってた)し。

その米を使おうと思ったら、、、古くて虫がわいてて。。( ;∀;)⇒いただきもの。

そんな日もありますね笑い泣きあせる

 

 

 【募集中✨】12月&1月のヨガ 

 

 
【お問い合わせ&お申し込みはこちらから音譜
 

いつも応援いただきありがとうございますピンクハート
あなたのおかげで、今日も一歩前に進めております。



さてさてー

 

 

上領なおこちゃんから伝授された『サイババぁ』

わたし、どうしても頭で理解したいタイプのようで、再受講?すること4回。

だいぶなおちゃんの言おうとしていることが、わかってきたような気もする。

 

1475239302383.jpg

 

でね。

そのさいばばあぁセッションの時に、『便秘でない』という自分の回答に。

お口あんぐり~びっくりあせるだったんだけど。

 

潜在意識を自由に使うことで、いつもの自分が信じてる世界じゃないもの。

「自分は(便秘でもはなく)いつもお腹がスッキリとしていて、活動的である」ってことをイメージ。 するとさあ。。。 ほんとに、再受講3回目のあの日から。

完璧に、「便秘」じゃなくなりました~爆  笑爆  笑爆  笑

 

IMG_20161108_201147943.jpg

 

今までなら、2日でなかったら。

このまた便秘が続いて苦しくなるくらいなら、下剤を飲んじゃお!!っていう流れになってたんだけど。 不思議と、自分を信じられるようになったのよ。

 

2日出てないけど、大丈夫だもんね~。って想いながら。

ただ、お風呂の中や寝る前にお中のマッサージよとか、ストレッチとかするよ。

 

それでもね。

いつも気になって、「きなこ」や「ヨーグルト」をたくさん食べたりしてたんだけど。

そんなことも、食べたい時はたべるけど。そこまで神経質にならなくなったし。

 

やったことは。

自分の「潜在意識」を、本心から信じれたこと。

ただ、それだけ。

 

同じく、なおちゃんによって「冷え性ではない」自分にも気づかされたんだけど。

こっちはね。 なかなか、しつこくて。

人体実験、継続中です。

 

『自分の思った通りのことが、現実化していく』って、最近読んだ本にも書いてあって。

自分のことを本気で信じることで、こんなことが起こるんだよー

すごいぞ、さいばあぁ(笑)

 

とはいえ。

わたし、まだ自分で実験中です。

お金をいただくほど、理解できてないので。

気になる方がいらっしゃいましたら、声かけてください。

さっそくさいばばぁ体験、伝授しちゃいますよ(笑)

 

 

では、またあした!

おやこヨガ&大人ヨガ講師 

魔法の質問キッズインストラクター

kaede