息子とパパでおやこヨガのイベントに参加してきました | 柏市・流山市☆親子で笑顔になれるヨガ

柏市・流山市☆親子で笑顔になれるヨガ

ぞう、ペンギン、かぶと虫 etc.
動物や虫のポーズをヨガで表現。
親子で一緒に楽しむスキンシップヨガ
『おやこヨガ』を柏市・流山市を中心に開催しています。
大好きなママとのふれあいは、お子さんの心の栄養になりますよ♪

今日はおやこヨガのイベントが近隣のショッピングセンターである、おおたかの森で開催されました。


数週間前から申し込みをして楽しみにしていましたニコニコ


あいにく私は妊婦で参加不可のため、パパ&息子に参加してもらいましたよ♪


笑顔溢れる空間~Midori☆南柏・柏市・流山市
一番に会場入りし、やる気満々チョキ



笑顔溢れる空間~Midori☆南柏・柏市・流山市
お猿のポーズで「お猿さん、お猿さんどこかゆい?」



笑顔溢れる空間~Midori☆南柏・柏市・流山市
親子で小さな宇宙船UFO



笑顔溢れる空間~Midori☆南柏・柏市・流山市
お友達と手をつないで大きな宇宙船UFOUFOUFO



今回の講師はインストラクター歴7年のうえたけ あいさん音譜


参加者さんと上手にコミュニケーションとったり、子どものちょっとした動きを褒めたり。。。さすがだなぁ~、と思いました得意げ


最後に大好きな『つづきはあした』が流れ、パパが息子を抱きしめながらリラックスしている様子に、ジーンときてしまいました涙


息子もしっかり参加でき「楽しかった!」とのこと。


パパも頑張ってくれてありがとうラブラブ


そして、あいさんも本当にお疲れ様でしたクローバー