四日市での晩御飯は奥さんのリクエストでネパールインドスパイシーカレーハウスへ。

口コミでナンの評判が良かったみたいです。

 

水曜日に自転車で前を通った時にも気になっていましたが、駐車場が広いので車でも入りやすいです。

 

ディナーは単品でも注文ができますが、セットメニューもあります。

カレーは単品でも900円ほどで、プレーンナンでも350円なので、カレー、ナンが選べてサラダ、アイス、ドリンクがセットになって、プレーンナンのお替りまでできるレディースセット(1340円)はかなりお得です。

自分はレディースセットにして、単品で950円のマトンカレーと500円のガーリックナンを注文したので、ドリンクとサラダがついたのに安くなってました。

奥さんもレディースセットでチーズナンを注文。

 

子供たちはキッズセット(700円)でチキンカレーの甘口です。

キッズセットにしては珍しく、カレーが選べました。

 

子供たちのキッズセットは、ナンが少し小さめですが、チキンティッカ、ミニサラダ、ドリンクもセット。

子供たちは完食してました。

自分のガーリックナンは香ばしくて美味しかったですが、子供たちには匂いが不評(笑)

カレーは辛さ3の中辛にしましたがそれほど辛くはなかったので、辛さ4の激辛にしても良いかもしれません。

セットでマトンカレーを選べる店はあまりないので、なかなか貴重です。

ナンにたっぷりつけてもあまるほど、カレーは多めでした。

奥さんのチーズナンは息子にも大好評。

子供と分けて食べていましたが、結局足りなくって皆で小さなナンをお替り。

ところが、あっという間にお替りナンもなくなってしまいました。

ガーリックナンも美味しかったですが、プレーンナンもモチモチして美味しかったです。

 

セットにしては選択肢も多いですし、評判通りにナンもカレーも美味しかったです。

子供は、食べ終わった直後にまた食べたいと言ってたほどなので、おすすめです!

 

 

ネパールインドスパイシーカレーハウスインド料理 / 河原田駅
夜総合点★★★★ 4.5