今日のお昼ご飯は、長男のリクエストでインドカレー。

本当は昨日のお昼に食べたがっていたのですが、二日連続はさすがに嫌なので日曜日に変更してもらいました。

 

家の近所で調べると、光明池の近くのナマステルンビニがヒット。

店が何件か集まっていて、共通の駐車場が広いので車で行きやすいです。

 

ランチメニューは、カレー、ナン、サラダ、ドリンクのAランチ(870円)からチキンティッカの付いたBランチ(970円)、レディースセット(1150円)など。

ランチはナンも食べ放題なのでお得です。

自分はAランチのキーマカレー、奥さんは日替わりのAランチで辛さはミディアム(中辛)にして、子供たちはチャイルドセット(670円)です。

 

 

長男はプレーンナンとチーズナンからチーズナンを選びましたが、かなりおいしかったみたい。

ぺろりと食べてました。

インド風のサラダも好きなので完食して、自分がお代わりしたナンも食べてました。

長女もサラダ以外は完食してパパのお代わりナンをつまんでいました。

インドカレーだと、本当によく食べます。

 

自分のキーマカレーも、中辛が程よい辛さでとても美味しかったです。

ナンもそれほど油っぽくはなかったですが、しっとりしていてかなり美味しくて、お代わりもみんなで分けて軽く完食です。

ドリンクがついて、ナンもお代わりできて870円はなかなかお得。

インドカレーってどこで食べても美味しくてあまり差別化できないなって思っていましたが、ナマステルンビニのカレーは本当に美味しかったです。

 

家からも近いし、インドカレーが食べたくなったら、また来ると思います。

 

 

ナマステルンビニインド料理 / 光明池駅
昼総合点★★★★ 4.5