今日は珍しく火曜日に仕事を早めに切り上げたので、水曜日は休みになっているうどんのまん屋へ。
共同の駐車場が店の前と横にありますが、あまり広くはないです。

夜遅くに行きましたが、店内はいっぱい。
夜は居酒屋メニューもあって、居酒屋代わりに使う人もいるので、回転はあまりよくなさそうです。

看板にうどんやとありますが、メニューは、うどん以外にそばやどんぶり、定食などもメニューもかなり豊富。

定食でも1000円以内なので、晩御飯としてはリーズナブルな値段です。
今日は親子丼と決めていたので、親子丼(800円)を注文。

今回は親子丼にしましたが、うどんメニューも豊富なので気になります。
親子丼の見た目はいまいちですが、出汁は美味しいです。
鶏肉も柔らかくって、なかなか美味しいです。

近所にあったら、便利な店だと思います。

うどんのまん屋うどん / 中川原駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.5