四日市で泊まったホテルは朝食のみで晩御飯はついていなかったので、前から気になっていた近くのパスタの店、パラディーゾへ。


結構おしゃれな雰囲気で気になっていたのですが、さすがに男一人では入り辛くって保留になっていました。

駐車場も広くて、車も停めやすいです。




メニューは、パスタとピザですが、結構種類は豊富。

サラダ、1ドリンク付きで1880円のパスタ・ピッツァの食べ放題もありますが、それほど食べられないので単品で松坂牛の極上ポロネーゼ(1180円)を注文。


奥さんはスープスパゲッティ、子供たちはカプリチョーザ(950円)を半分。



自分の頼んだボロネーゼは、お肉たっぷりのミートソースですが、味はちょっと薄目。

もう少し濃いめの方が自分は好きです。

ちょっと上品すぎるのかも。




ディナーだと1000円超えるのはそれほど高くないですが、パスタってランチで食べることが多いので、ちょっと割高感も。

期待が高かったので、ちょっとがっかりでしたが、雰囲気も良いのでデート向きだと思います。



パラディーゾイタリアン / 川原町駅阿倉川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0