天王寺動物園で遊んだ後は、キューズタウンのインドレストラン ガンジスへ。


あびこ店には何度も行ってますが、いつのまにかあべのキューズタウンにも

出来てたんですね。


キューズタウン内ですが、外観はあびこの店によく似ています。

店の前に来ると、店員さんが迎えに来るのも同じです(笑)


新米パパ日記


メニューは、あびこ店とは若干違いますが、場所代が高そうなので仕方ないですね。

ランチメニューは880円のAランチ、Bランチから1680円のEランチまで。

全部ナンが食べ放題です。


ナン or サフランライスが選べて、マライティッカ、サラダ、ドリンクがついたお子さまランチは600円。


新米パパ日記


今日は、カレー、ナンにワンプレートの野菜パコラ、サフランライス、サラダも

付いたBランチ(880円)に決定ビックリマーク

サフランライスとナンが同時に食べられるのが嬉しいですね。

カレーは日替わりのミンチと卵のカレーに。

奥さんも同じくBランチでチキンカレーにしていました。


辛さは甘口から激辛まで6段階ありますが、3番目の中辛に。


まずはプレートに乗ったサフランライス、サラダと野菜ティッカ。

思ったよりも野菜ティッカが美味しかったです。


新米パパ日記


ナンは切られているのでわかりづらいですが結構なボリュームビックリマーク

やっぱりナンが美味しいですね。

モチモチしています。


テーブルからもナンを作っているところが見られるので、子供も大喜びでしたニコニコ

手前が日替わりの挽肉と卵のカレー、奥がチキンカレーです。

日替わりはゆでたまごが美味しかったです。


カレーは中辛でも結構辛め。

この辺りは店によって辛さが違うので、要注意。


それほど辛さに強くない自分でも中辛は食べられましたが、もう一つ上の辛口だと

きついかも。


新米パパ日記


ナンが減ってきたところでお代わりを聞かれましたが、もうお腹いっぱい。

子供たちは、自分たちのナンをほとんど残さず食べてました。


1歳の長女まで、ほぼ一人分のお子さまランチを食べるとは・・・

やっぱりカレー好きの一家のようです。


天王寺で880円でナンも食べ放題になるので、お得だと思います。


インドレストラン ガンジス キューズタウン店インド料理 / 天王寺駅前駅阿倍野駅大阪阿部野橋駅
昼総合点★★★★ 4.5