週末、蜻蛉池公園に遊びに行きましたが、その前に近くの道の駅 愛彩ランド内に

ある泉州やさいのビュッフェ&カフェでランチ。


大きな建物で、結構おしゃれ。


新米パパ日記

人気があるようで、お昼前に着いたにも関わらず満席ビックリマーク


予約もいっぱい入っているようでした。

ランチバイキングは、大人1,250円、3歳児以上は500円です。


何歳はてなマークって聞かれた長男は、珍しく元気いっぱい

3歳って答えてました(笑)


新米パパ日記


泉州やさいをウリにしているだけあって、メニューは野菜を中心に結構豊富。

でも、揚げ物もとんかつやコロッケなど常に3種類ほど置いてありますし、

空になってもすぐに新しい料理が運ばれてくるので、料理を待つってことはありませんでした。


新米パパ日記


まずは、炊き込みご飯に茄子の煮物や豆、ハンバーグ、とんかつなど。

チゲ鍋もゲット。


一回目はこの程度でしたが、何度もお代わりしたので腹いっぱい。

果物、ケーキ、チョコレートファウンテンもあって、子供は大喜び音譜


新米パパ日記


炊き込みご飯の他にもカレーやちらしずし、いなり寿司もあって、飽きません。


本当はおしるこも食べたかったんですが、子供がうるさくって

食べ忘れてしまったのが残念しょぼん

値段も手ごろで野菜もたくさん食べられるし、お薦めです。



泉州やさいのビュッフェ&カフェカフェ / 三ケ山口駅三ツ松駅水間観音駅
昼総合点★★★★ 4.0