四日市市立博物館でアンパンマンのプラネタリウムを見た後は、

近くの近鉄百貨店ふれあいモールのKURA 四日市店でランチ。


新米パパ日記


卵アレルギーの長女のために確認すると、パスタは卵が入っているけど

ピザはOKってことで、奥さんは長女と取り分けるためにマルゲリータピザ(930円)。

自分は長男と取り分けるために茄子とベーコントマトのパスタ。


スパゲッティはソースの種類が多いので、組み合わせでかなり種類は豊富。

新米パパ日記


子供と取り分けるとちょっと足りないかなってことで、自分は中盛り(+100円)にして、

さらにパン、サラダ、ドリンクがセットになったランチセット(330円)を追加。


やってきたサラダは奥さんと長女に、パンは長男に、ドリンクは奥さんに取られたので、

ランチセットは全滅ガーン

長男は、他人のパンを食べたくせにピザも半分食べて、まだ足りないと…

長女もピザを1/3ペロッと食べてました。

自分は食べていませんが、ピザは美味しかったのかな!?

注文した奥さんはほとんど食べられず。


新米パパ日記


自分のパスタは、中盛りにしてちょうど。

パスタはモチモチして美味しかったです。

トマトソースも濃厚でしたが、ベーコンは少なかったかな。


新米パパ日記


店の雰囲気はおしゃれなので、デートにも良さそうです。


KURA 四日市店パスタ / 近鉄四日市駅四日市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5